最近愛用中の韓国コスメ\(^^)/





まずブラックシュガーマスクキラキラキラキラ
内山美穂のケセラセラにっき-2011102610330000.jpg





これ韓国から帰ってきた3日後に勧誘断れなくて買ってしまったアイテム…笑
でもすごくいい!!!!





週に1、2回洗顔後に塗って、10分くらいたったら洗い流すんだけど、肌触りが全然違うキラキラキラキラキラキラキラキラ
つっぱる感じがなくてすごい好き(o>ω





他にゎカタツムリ美容液キラキラかたつむり





内山美穂のケセラセラにっき-2011102610340000.jpg





肌の赤みやニキビ跡を消してくれるんだってキラキラ
もったいなくてたっぷりつかえないってゆーのが本音(笑)





スーっと馴染む感じが心地よくてこれもヒットアイテム\(^^)/





韓国コスメゎ敏感肌の私でも使えるからすごい好きハートハートハート





早くまた韓国いきたいな~(●´∀`●)/