こんにちは☺︎


私は今回、白子カップ出場予定です!!



なのですが。。。


今回、予選はなく本戦からです。
今日から試合が始まると思っていました。。。Σ(゚д゚lll)





そしたら今日は男子のシングルス本戦。。。
女子は今日からじゃないじゃーーーーーーんΣ(゚д゚lll)
(男子の皆さん頑張って下さい)





昨日の午後アップされて確認しましたが、JTA(JOP)の大会出場1年目の私は、そんな事もやりながら分かっていくって感じですかね(°_°)




予定の日程と違ったので、
出場したいけど、仕事もある!!!!

。。。(;_;)



年間20試合出るのって簡単な事じゃないんですね。


やっぱり何事も自分でやってみないと分からないな!!





よし☺︎
頑張ります(●´ω`●)!!!!