今日は1週間検診の日です。
術後の経過はいいそうです![]()
視力は左も1.5に落ち着きました。でもまだ途中経過にすぎないそうです。
日課の目薬も、徐々に減らして、最後は乾いた時だけさせばよくなるそうです。
あたしの場合、手術翌日から
を復活してしまったので、ちょっと眼精疲労があるみたいで目の奥が痛くなります。でもしっかり目を休ませれば治るみたいなので、気をつけてます。せっかく視力が上がっても、目を駆使すればまた視力は低下するそうです。気をつけなくちゃ。
で、1週間経ったってコトは???
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お酒、解禁~![]()
誰と飲もうか、何を飲もうか考えたけど、明日CLUB KEIBA飲みがあるし、今日のところは家に帰ってひとり飲みをするコトにしました。1週間ぶり・・・どれ位飲めるもんなのかと500mlを2本にしてみたけど、ビールは楽勝!でもチューハイ飲み切ってアウトでした![]()