こんにちはニコニコ

7月になりましたねイルカ
今年も半分がもう過ぎたなんて…
本当にあっという間びっくり

6月は
ジンくんの除隊やバンタンのanniversaryと
幸せなことがありましたが
我が家事では
えむくんの修学旅行や入院・手術があったり
私も勤務先が変わったりと
なかなか濃厚な1ヶ月でした泣き笑い
えむくんは1泊2日での入院で手術は成功し、何の制限もなく日常生活を送っています。そのことはまた改めて…


ここからは
ジンくんのことを振り返りふんわり風船ハート
よろしければお付き合いいただけたら
うれしく思います照れ
ブログに残してなかった画像等貼りたいだけでもある知らんぷり


2024年5月28日
2022年11月15日以来のピコンスマホキラキラ
ウットくんからpost
かなり久しぶりだね
みんな元気ですか
ジンくんが考えてくれたのかな!?ジンくんの除隊がぐっと近づいたように感じられてうれしかったなぁおねがいラブラブ


5月29日
使い古し
旅に出ようか
左のウットくん、ジンくんのお写真見てるのかな!?ニコニコ


5月30日
心臓がドキドキ
寝返りを打ったよ
夢で必ず会いましょう
カレンダーの♡のところは6月12日…ジンくんの除隊日だねえーん


5月31日
天の川に沿って
新たに始まるあなたと僕の物語


6月3日
こんにちは私の宇宙
またお会いできてうれしい


6月11日
ジンくんがWeverseに気づき
D-1
この言葉だけでもう泣きそうでしたえーんラブラブいや、泣いてましたね。ついにこの日がやってくるんだね(。>﹏<。)~♡って!


6月12日

ジンくんラブラブおかえりなさい(இ﹏இ`。)ラブラブ
そして
久しぶりの7人の今のお姿に泣けたえーんラブラブ

除隊してすぐに会社に直行して
Weverse Liveもしてくれて
そこには変わらないジンくんがいましたえーんラブラブ
軍隊でのエピソードを聞けたのも
何だかうれしかったなおねがいラブラブ


6月13日
バンタン11周年anniversary乙女のトキメキ


2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️
アミ達よ また会えてうれしいです💜


除隊直後だとは思えないビジュアル乙女のトキメキ
久しぶりに会えたジンくんは…

かっこよくて

かわいくて

前と変わらないジンくんでした

歌って踊っておしゃべりしてモグモグする
ジンくん

そんなジンくんの
一挙手一投足を見逃したくなくて
言葉を一言も聞き逃したくなくて…
必死でした泣き笑い
HYBE様、ジン様、アーカイブありがとうございます乙女のトキメキ何度も観てはウルウル泣いてヒタヒタ余韻に浸ってる泣くうさぎラブラブ

Super Tunaは2番が聴けましたね爆笑


この日
2023年12月14日以来のジンくんpostスマホラブラブ

「昨日除隊したばかりなので、今まだ慣れてなくて心持ちもまだまだ戻ってきていない」
「顔も震えてるし、手も震えてて大変なことになってる」


「ついに待ちに待ったお家に戻ってきました」
「うん、これが僕の元々の暮らしだったよね」
この言葉に号泣(இ﹏இ`。)ラブラブ


「歌を1年6ヶ月間歌ってなかったので、ミスしたり上手にできない部分があっても広い心で許して下さるよう、お願いします」
ジンくん、全然そんなことなかったよ!本当に本当に素敵な歌声で大好きなジンくんの歌声だー!って感動だったよおねがいラブラブ


少し照れて恥ずかしながらする
久しぶりのソンキス飛び出すハート


たくさん考えて企画してくれて
本当にありがとうおねがいラブラブ
働きすぎないか心配だけどアセアセ


ジンくんおかえりなさいラブラブ


この日は
ナムさんもインストにキラキラ
ジンくんをお迎えに行った映像は何度見ても素敵飛び出すハート


6月15日
このサジンはホビたんとテテもインストにあげてくれたキラキラ

忘れないで下さい
ナムさん!忘れるわけないじゃーん!!プライベート感たっぷりの貴重なサジン乙女のトキメキユンギぃは学生さんみたい笑かわいいラブ

2人の笑顔が本当に最高ハート


6月30日には
WeverseでARMYとやりとりしてくれて
さらっと近況報告をしてくれたジンくんラブラブ

軍隊で立てていたジンくんの計画を進行中で…
レコーディングにバラエティ撮影等して
除隊してから1日しかお休みしてないそうです驚き

除隊直後にWeverse Liveもしてくれて
翌日にはFESTA開催してくれて…
ちゃんと休めてるかな?
ご家族やお友達と過ごしてるかな?照れ
なんて思っていたら1日しか休んでないなんてゲッソリ
とても心配にもなりますが
ジンくんのことを応援するのみですスター



やっぱり7人そろってのお姿は最高ラブ



    

最後までお読みくださり

ありがとうございました虹


いいねダルマフォローダルマ

すごくうれしいですおねがいラブラブ


*画像・動画お借りしました*