こんにちはニコニコ


6月に入り
ついにジンくんが除隊する月がやってきたおねがいラブラブ
と思っていたら…

ジンくんとハグもしくは握手するイベント
が開催されるという
二度見、三度見するようなお知らせがあって笑い
ジンペンズで騒いだり
心配してくれた!?お友達からLINEがあったり
ありがとうラブラブ
テンション高く過ごしていた
そんな6月の始まりニコニコ

除隊直後なのに…ジンくん休めないのかな?
と勝手に心配もしていますがえーん
待っていたARMY達への
ジンくんの気持ちが伝わる素敵なイベントラブラブ
当選された方々が
ジンくんと幸せなひとときを過ごせますよう
願っていますクローバー
FESTAのことはまた改めてウインク昨日のバンバンコンはえむくんが習い事に行ってる間だけ観れましたが、かっこよすぎたし、感動だし、もういろんな想いが溢れてきた(*T^T)ラブラブ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今回は
大好きなお友達と久しぶりに会った時のことを
2本立てで書いております照れ
よろしければお付き合いいただけたらうれしく思いますハート


5月下旬に
8ヶ月ぶりにたまちゃんに会いました飛び出すハート

たまちゃんとは
前の推しブルーハート三代目JSBの時に出会いました
好きな物、性格、体質等…
笑っちゃうくらい似てるところが多くてニコニコ
お互いに好きな人が変わっても
関係は変わらず花
出会ってから7年のお付き合いになります
年中さんだった子ども達…今では小学6年生

感動の再会を果たして駅近くの珈琲館へあしあと
お席についたらスタッフさんが
「メニューとご注文はスマホから~」
とおっしゃって…焦る私達滝汗滝汗
ペーパーの安心感&スタッフさんに注文を伝える安心感泣き笑い
「今は何でもスマホの時代なんだね知らんぷり
とドキドキしながらもオーダー成功チョキ

2人で蜂蜜仕立てのレモネード(ホット)をオーダー
好きなもの同じ飛び出すハート
お写真を撮るのを忘れちゃいましたがアセアセ
はちみつの甘さとレモンの酸っぱさが最高ラブ

会えなかった間のお互いの近況報告等しながら
おいしくいただきました
会っていない間に
たまちゃんは…KPOPにハマり目がハート
短期間で幅広くKPOP知識を習得していました乙女のトキメキ
推しは違うけれど、KPOP仲間うれしいおねがいラブラブ

この日のlunchは
「ここで合ってるのかなぁ?🤔」
って2人で不安になりながらも到着あしあと
めっちゃオシャレな雰囲気のお店で、きっとメインは夜なんだろうなぁ赤ワインシャンパン白ワイン
特製ローストビーフのワンプレートランチ
食べるものも同じ飛び出すハート私達お肉を欲してたね指差し
すっごくおいしくて2人でモグモグ完食よだれよだれ

lunchの後は
街をプラプラしてヴィレヴァンに寄ったり
ヴィレヴァン入ると変にテンション上がるのはなぜでしょう!?
招き猫のベビーカステラを買って
今度はタリーズへあしあと

「ケーキも食べようかな?どうしよう?よだれ
と悩む私に
「午後までに食べたら0カロリーだよウインク
とたまちゃんからお導きの声があったので笑
ニューヨークチーズケーキもオーダーもぐもぐ

年齢と共に悩みは変わっていくし
良いこともそうでないことも起こる日々だけど
こんな風に気軽に会ってさらけ出せる
素敵な関係性が本当にうれしいなおねがいラブラブ

おみやげで買った招き猫のベビーカステラ
招き猫がいっぱい爆笑

かわいいですよね照れ

後ろ姿もかわいいの飛び出すハート

帰宅してえむくんと食べましたが
とってもおいしかったですもぐもぐもぐもぐ


たまちゃんからのソンムル
今の私に必要なものたちばかり指差し
えむくんへのおもちゃまで乙女のトキメキ
いつも優しくて温かい心遣いをありがとうラブラブ
今度は…
私達の新たな聖地まじかるクラウン新大久保で会おうねデレデレ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


6月1日
2年ぶりにドアラちゃんに会いました飛び出すハート

ドアラちゃんも
前アカからの三代目JSBが繋いでくれたお友達
この日
ドアラちゃんはNAOTOさんのライブカラオケ
私はえむくんが修学旅行中でした猿
 
9時30分に新大久保駅で待ち合わせ
実は…ドアラちゃんは
シャヲルでもありエリでもありKPOP大先輩笑い

まずは
カイサルカフェへあしあと
何度も行ってる新大久保なのに…恥ずかしながらこちらのお店は存じ上げておりませんでしたチュー
お店に向かう階段に
ドアラちゃんの大好きなジョンのお写真が
飾られてあるのを発見キラキラ
2人でテンション上がりましたラブ
特にドアラちゃんは大興奮飛び出すハート

店内に入ると
たくさんのマグカップが並んでいましたびっくり
まずはお席を決めることになっているのですが
どのお席にしようか悩んで…
セブチ席にニコニコ
実はゆるりと推してます…スングァンが好きですハート

荷物を置いてオーダーしようと向かったら
その途中で
SHINee席があることに気づいてポーン
ドアラちゃんに報告…即移動しました泣き笑い
セブチの皆さん申し訳ございませんアセアセ今日はドアラちゃんをお・も・て・な・しする日なのですニヤニヤ

「今日はNAOTOさんの日だからSHINeeグッズ全然持ってきてないよー!これくらいしかないわ 」
と言いながらも
バッグから出てくるSHINeeグッズ泣き笑い

レジにて
飲み物、マグカップ、メッセージを選んで
作っていただきます
ドアラちゃん右矢印SHINeeのマグカップに「愛してる」のメッセージ
みほ太右矢印セブチのマグカップに「大好き」のメッセージ
ちなみにバンタン、トゥバのマグカップはありませんでした


SHINee席にベクちゃんとジンくんも添えて笑


2年ぶりの再会なのに
全然そんな感じがしなくてニコニコ

ドアラちゃんは
今年たくさんライブ参戦をしてるので
その話を聞くのがすごく楽しかったですおねがいラブラブ
自分も昔はライブ参戦していたなぁって何だか懐かしい気持ちにもなりました照れ

この日のlunchは
11時に予約していたトシオブへあしあと
海鮮が本当においしいラブ
ビールでカンパーイ生ビール生ビール
「ライブ前でも大丈夫?」と心配しましたが
「え!?全然大丈夫だよ爆笑
と頼もしいドアラちゃん…さすがです笑い泣き

トシオブと言えば…
ジンペンならムルフェですよね電球
久しぶりのムルフェ…やっぱり大きい泣き笑い
ドアラちゃんも
その大きさにびっくりしていましたびっくり
色鮮やかで見た目もおいしいキラキラ形を崩しちゃうのがもったいないくらい
2人でまぜまぜしてると他のお料理もきたので
ドアラちゃんがまぜまぜ係
私は写真撮影係に

一生懸命まぜまぜするドアラちゃん
終わってから「スプーン使えばよかったね」って
確かに泣き笑い

海鮮味噌チゲ

プルコギキンパ


どのお料理もとってもおいしくてラブ
ムルフェは
酸味と辛さのバランス抜群だし
海鮮味噌チゲは
まろやかな辛さでクセになるし
プルコギキンパは
キンパの中で1番好きかもって思いました飛び出すハート

オーナーさんはじめスタッフの皆さんが
とても優しくて
ちょこちょこ気さくに話しかけて下さって
楽しく過ごすことができました照れラブラブ

お店には
オーナーさんが描いた
ジンくんが飾られていました乙女のトキメキ

トゥバとのお写真、サインも
トゥバはテヒョンくんが好き飛び出すハート

これから暑い季節になっていくので
ますますムルフェが恋しくなりそうです目がハート


トシオブを出た後は
ボムカフェをサラリとまわって雑貨を見て
ナムチニハニーカフェ2号店へあしあと

目的はもちろん…
ベクちゃんラテピンクハートジンくんラテ

トレギちゃん、RJ、ウットくん…勢揃い爆笑

「ジンくん本当にもうすぐだね!これからがまたすごく楽しみだねウインク
ってドアラちゃんが言ってくれて…
私がジンくん💜バンタンの待ち活を
楽しく過ごせている理由は様々ありますが
その中の1つは
ドアラちゃんのおかげでもあります

ドアラちゃんは
大好きな人達の兵役を経験してきましたが
とっても素敵な待ち活をしていたんです電球
ジンくんを好きになった時から
ずーっと覚悟していた兵役でしたが
ドアラちゃんのおかげで
予習できた部分が多かったですし
前向きに過ごすことができたような気がします
ドアラちゃんありがとうおねがい


ドアラちゃんからのソンムル
私の好きなジンくんわかってるーニコニコ
ドアラちゃんハンドメイドのトレカケースは
いつも本当にかわいい飛び出すハート

これからライブに向かうドアラちゃんは
キラキラしていて本当に素敵でしたおねがい
また会おうねスター


三代目が繋いでくれた
お2人との長く続くご縁に本当に感謝ですおねがいラブラブ



最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいねルンルンコメントルンルンフォロールンルン

すごくうれしいですおねがいラブラブ