こんばんは星


GW後半にジンペンピンクハートにゃんちゃんと
新大久保で初めまして飛び出すハート

4月桜にゃんちゃんが
「GWにそちらに行くよ~」と声かけてくれて…
タイミング良く会うことができて
本当にうれしかったですおねがいラブラブ

ブログで出会ってから数年経ちますが
いちお初めましてということなのでニヤニヤ
この日は
いっぱいおしゃべり&まったり過ごそうプランハート

平日の新大久保しか行ったことがなかったので
休日の新大久保は初めてな私
フルタイムで働いてる時、たまに新大久保に飲みに来たりしてたけど、平日の夜だったしね←むかーしの話デレデレ
しかも…GW中の新大久保!!
テンション更に上がる爆笑

新大久保駅に着いたら
にゃんちゃんがすぐに見つけてくれて飛び出すハート
GWの新大久保は
いつも以上にたくさんの人で溢れていました
狭い歩道はすれ違うのも大変アセアセ

初めましてなのに初めましてじゃない感じ電球
実際に会ってみると
少し恥ずかしくてすごく照れちゃう感じ電球
でも
それよりも会えた喜びがすごく大きくておねがいラブラブ
ますますテンション上がりましたドキドキ
ただでさえ騒がしいみほ太なのにね泣き笑い

まずは
いつものジンペンズ御用達のスタバへ笑
「いつも3人で来てるスタバはここなんだね爆笑
とにゃんちゃん
にゃんちゃんは私の拙いブログをいつも細かいところまで見てくれます…本当にうれしいキラキラ

真ん中は
前日にボムカフェでにゃんちゃんが作ってきた
トレカケースキラキラ 
すごくかわいいですよねおねがいラブラブ
アルパカ🦙さんの吹き出しがすごくいーい爆笑

今回は
エスプレッソアフォガードフラペチーノを
オーダーしました飛び出すハート
エスプレッソとクリームが
とってもいい感じで優しい甘さがあり
ゴクゴク飲んじゃいましたよだれ

Good Day!!
Have a good time
今日のことを言ってるのかな
って2人でうれしくなりましたおねがいラブラブ

にゃんちゃんは
おしとやかで穏やかで優しくて
うまく言葉にできないことも汲み取ってくれて…
にゃんちゃんの持つ温かい空気感に包まれて
優しさに甘えて
たくさん話を聞いてもらいましたえーんラブラブ
本当にありがとうラブラブ


lunchの時間までまだ余裕があったので
マジショ2号店へあしあとあしあと

じゃじゃーん!!
にゃんちゃんのバディ星ジン七さん
ドキドキしながら少し恥ずかしがりながらジン七さんを出すにゃんちゃんがかわいかったなぁニコニコ
ジン七さんに会えるのも楽しみにしていたよ笑
ジン七さんはもちろんですが
お洋服やスニーカーはどうなってるの?って
たくさん見せてもらいました爆笑

オープンしてすぐのマジショ2号店は
空いていてゆるりと見ることができましたルンルン


lunchは
にゃんちゃんリベンジ炎チュクミドサ🐙
 

11時30分に予約していたのですが
すでに店内にはたくさんのお客様が気づき
 

2階のお席にご案内していただいて
カンパイハート

いつもは
ジンペンズのリーダーキラキラみきちゃんに
お任せしているオーダーも
この日はみほ太が頑張りますグーキラキラ
頼りないけどね泣き笑い

「うわぁー!おいしそうラブずっと食べたかったんだよね!うれしいー!!」

とにゃんちゃん
にゃんちゃんのうれしそうなお顔にキュン恋の矢


お店が混んでるからか
スタッフさんがあまり来てくれなくて
「もしかして土日ってセルフなのかなぁ?」
なんて2人で心配したけれど泣き笑い
スタッフさんが手際良く作って下さいましたキラキラ
お忙しい中、ありがとうございますハート

店内のポップが気になってオーダーしてみた
チーズ爆弾ケランチム
チーズすごいですよねあんぐりまさにチーズ爆弾チーズ爆弾
ケラン=鶏卵 チム=蒸す
という意味で韓国の定番のたまご料理だそう電球

優しいお味でおいしかったです照れ
チーズたっぷりだけど、しつこくない感じでグッ
チュクミの辛さ⇔ケランチムの優しさ
交互に食べてたね泣き笑い

チュクミを堪能した後は…

とびっこチャーハンラブ


安定のおいしさよだれラブラブ
2人でたくさんおしゃべりしながら
お腹いっぱい食べました花

ブログでチュクミドサ行ったことを書くと
いつも食べたいって言ってくれてた
にゃんちゃんと一緒に行けて良かったおねがいラブラブ


lunchした後は
マジショ1号店やイケメン通りのお店をプラプラ
雑貨屋さんでえむくんへのおみやげを買い…
これは後述します
ボラカフェに行きましたあしあとあしあと

店内はまだユンギぃセンイル仕様でした

私は2回目のボラカフェふんわり風船ハート
何をオーダーしようか悩んで…
お腹いっぱいでスイーツは食べられずチューアセアセ
にゃんちゃん右矢印ボラスムージー
みほ太右矢印ストロベリースムージー

B★VERSEのジンくんラブラブ
かっこよすぎませんか!?デレデレ

ボラカフェなのに…
もちろんバンタンピンクハートジンくんの話もしたけど
なぜか前の推し達の話もしたね泣き笑い
実は…にゃんちゃんと私は
ARMYになる前はMATEだったのです🤭
MATEは三代目J SOUL BROTHERSのファン名です

にゃんちゃん右矢印がんちゃんラブラブ
みほ太右矢印おみくんブルーハーツ
当時は最推しは違いましたが
こうして
ジンくんを好きになって出会えたこと
すごくうれしく思いますおねがいラブラブ

素敵なソンムルもありがとうプレゼントキラキラ

えむくんと私でおいしくいただきましたもぐもぐもぐもぐ

バームクーヘンの賞味期限が…
なんと…!!
ジンくんの除隊日乙女のトキメキ
すごい!運命ですよね照れ

そして…
前日にB★VERSEに行ったにゃんちゃん
ジンくんのアクスタを
私の分までgetしてきてくれたのですえーんラブラブ

羽田の時もそうでしたが
今回も行けなさそうだなぁと思っていたので
本当にうれしかったですえーんラブラブ
どうもありがとう乙女のトキメキ


雑貨屋さんでgetした
えむくんへのおみやげですが…

スクイーズのクマさんのボールペン笑い
スクイーズ大好きなえむくんラブ
私もだけどひらめき

圧倒的なホットドッグの存在感笑い
キャップを外すとわずかに見えるペン先笑

書きづらくないのかな?と思いましたが
しっかり楽しく書いておりますウシシキラキラ

スクイーズペンに決定するまで
実はけっこう悩みましてうずまき
えむくんが選びそうなものを2つチョイスして
お写真撮ってえむくんにLINEスマホ

2つともすごくいいなぁ~!どっちもはダメ?
とえむくん
物欲の強さは私のDNAだわ笑い泣き

スクイーズペンの悩んだお相手は
こちら…
にゃんちゃんが撮ってくれました飛び出すハート

にゃんちゃん
悩むえむくんに付き合ってくれてありがとうハート
きっと
次に新大久保行った時に
うんぴーペンがあったら買うことになりそう笑い泣き


にゃんちゃんのおかげで
楽しくて幸せなGWを過ごすことができたよクローバー
本当にどうもありがとうハート
また会える日を楽しみにしてるねおねがいラブラブ

バンタン💜ジンくんが繋いでくれた
素敵な出会いに感謝です乙女のトキメキ



    

最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいねふんわり風船ハートコメントふんわり風船ハートフォローふんわり風船ハート

すごくうれしいですおねがいラブラブ