こんにちはニコニコ

前回は少し久しぶりのブログでしたが

読んで下さった方
いいねして下さった方
コメントして下さった方

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

これからも
仲良くしてもらえたらうれしいですハート
よろしくお願いしますニコニコ



今日で3月も終わりですね桜
春休みももうすぐ終わっちゃうなぁニヒヒ

昨日は
夏かと思うくらい暑かった~晴れ

近所の公園に行く途中で出会ったハナモモ
よーく見ると
花びらがピンクとホワイト2色なんですびっくり

公園に着いて
メンズバイキンくんニコがキャッチボール⚾している間
ソラまめは…
シンクロなふたり…ボールの行方を見てるサーチ
私のお膝の上に避難中笑


前から持っていたソラくんのお洋服電球
少し前に
まめくんの分も買っておそろいにしちゃった照れ

そんなにたくさん歩いたわけじゃないけれど
暑さのせいで疲れちゃったのかなアセアセ
帰宅したら
ソラまめふたりとも爆睡zzzzzz

ソラくんの爆睡の時の寝姿は相変わらず泣き笑い

ふたりとも目開けて寝てる泣き笑い


まめくんはベロまで出てるし泣き笑い

急な気温・気圧差には
人間もワンちゃんも
なかなか体がついていかないように感じました


そうそうおいで
最近トリミングしたソラくん


秋冬のばしていたお顔とお耳まわりの毛を
スッキリさせて
お耳ハッキリ&お顔まんまるに飛び出すハート
何だか…
ソラくんがお若く見える気がしますニヤニヤ


最近では
ソラまめの距離がこれまで以上に近くなり
追いかけっこしてる時もあったりして
すごくうれしいおねがいラブラブ

そんなソラまめに癒されておりますニコニコ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


さてさて
今月もジンくんがやってきてくれました乙女のトキメキ


2024年3月27日 12時04分
n月のソクジン
Message from Jin : Mar2024ラブレター



D-77!!🐹
時は経つ
ウシャウシャ💪

#3月のソクジン #ARMY愛妻家
#会いたいソクジン #アミ77日だけ待ってね


ウシャウシャってなに~!?🤔と思って
調べてみたらスマホ
気合いを入れる時に使う言葉みたいです🤓
よーし! とか よっしゃー!みたいな感じらしい

ARMY愛妻家
アミ77日だけ待ってね
って
ジンくんの言葉にテンション上がったーラブ

5秒くらいのGIF画像に
かわいいジンくんがいっぱいラブ


77のロウソクをフゥーするジンくん


1本目フゥー成功キラキラ

2本ともフゥーできました拍手

真顔なジンくんもかっこいい飛び出すハート

ニコッとキメ顔ジンくんかわいすぎるちゅー


お洋服と髪型から考えると…
2022年お誕生日のWeverse Liveの日に
撮影したのかな🤔
2023年8月のソクジンでのかわいいシャボン玉ジンくんもこの日の撮影かな…?
入隊する前で
ギリギリまでお仕事もして
きっと気持ちも落ち着かない中で
除隊まで残り77日のカウントダウンの撮影をする
ってどんな気持ちだったんだろう?
そう思うと…胸が痛くなります悲しい

この時のジンくんには
入隊後の自分が想像できていたかな?
立派に助教を務めていて多くの方々に称賛されてるんだよー!とこの時のジンくんに言いたくなる←重症ですね笑い泣き

「ARMYが寂しくないように」
って
どれだけ撮りだめしていてくれたんだろう?
本当にARMY愛妻家ですよね乙女のトキメキ
ジンくんには
ありがとうの気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ

除隊する日は着実に近づいてきていますね

除隊するその日まで
温かく静かに見守りたいなと思っていますハート



    

最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいねハートのバルーンコメントハートのバルーンフォローハートのバルーン

すごくうれしいですおねがいラブラブ



*画像お借りしました*