こんにちはニコニコ


遅ればせながら…

2024.02.18


乙女のトキメキ Happy 30th Birthday 乙女のトキメキ


ホビたんバースデーケーキ30回目のお誕生日おめでとう


ホビたんからARMYへ
素敵なお手紙が届きましたよねラブレター
めっちゃオシャレ乙女のトキメキホビたんのセンスさすがですお願いキラキラ

Weverseでも

アミ!!!!!!ホソクです~💕

まったく…不思議です!!!!誕生日がきますね…😅

僕は軍服務をしながら誕生日が来ないと思ってたんですが…

もう2月18日です。アハハハッ!!!

その意味は何か…?まさに!"時は過ぎゆく…"なんですよ。ハハハハ

とても不思議で目が少し長かったです😅🤣

とにかく軍人として送る最初で最後の誕生日なのに…!最近、皆さんの愛と関心がとても大きく感じられます。周りの人達の反応もそうだし、してくれるイベントも肌で完全に感じられるからか、もっとそうだと思います!!!

改めて不思議でもあるし、肩もちょっと…上がったり下がったりしますね:)🤩😋🤩😙


みんなARMYがいるからですよね?😂😂


私の胸の中でもどんな状況でもいつも皆さんが中心だということ…!!!僕が10年以上活動しながら忘れなかった大きな部分です💝


いつも表現しても足りないですが、とても感謝しています!!

僕達のファンになって下さって、J-HOPEのファンになって下さって本当にありがとうございます。愛してます!!!


おかげさまで今回の誕生日も寂しくありませんでした!!!

元気に除隊して素敵にご挨拶します!!

ありがとうございます!!


-アミが、アミに-


とメッセージキラキラ


変わらないホビたんがいて

メッセージを読んでいてもエネルギッシュで

絵文字もいっぱいで笑

本当にみんなのビタミンで希望だね照れ



優しい笑顔と元気をもらえる笑い声
早く見たいし聞きたいなぁおねがいラブラブ


ジンくんはWeverseにて


ホープ、誕生日おめでとう~

サムネイル

ジンくん、なぜかテテの投稿に対してお返事する形での投稿だったけれども笑い泣き


サムネイル

ジン兵長ありがとう~💐😂


とやりとりがありました照れ

2人のやりとりが見れるだけでうれしいハート



お誕生日は休暇もらえたのかな?



インスタpostにストーリー
たくさんアップしてくれてありがとうハート


ホビたんセンイルで溢れる街
きっとすごくうれしかったですよねおねがいラブラブ

おいしそうなケーキよだれ
ホビたんの穏やかな笑顔は
安心を与えてくれてホッとする照れ


兵役中だとは思えないようなお姿照れ


相変わらずオシャレでかっこいい飛び出すハート
いろんな姿を見せてくれてうれしいおねがい


軍でもお祝いしてもらえたのかな?
何だか…
この1枚のお写真からでも
ホビたんが信頼され慕われているのが
伝わってくるような気がします
こんな風にみんなのお顔を載せても良いんですねびっくり


除隊するのは今年の秋イチョウ

まだ少し先だけど
無事に任務を全うし除隊する日を待っています

ケガや病気等なく過ごせますようにクローバー

ホビたんにとって
充実した1年になりますようにクローバー




こちらも楽しみですおねがいラブラブ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


先日
今年初乙女のトキメキジンペンズの会
ほしちゃんピンクハートみきちゃんと新大久保で集合スター

「ランチまでどこでお茶しようか?」
と悩みながらも
結局…いつものスタバへ爆笑

スタバに入ると
急にみきちゃんが早足で歩き出したので
どうしたのかな!?キョロキョロって思いながらも
慌ててついていきましたあしあと

「ソファ席空いてた~!」
って
お店入った瞬間から素早く店内を見渡し
すぐ動くみきちゃん乙女のトキメキさすが爆笑

みきちゃんのおかげで
3人並んでソファに座っておしゃべり音符


ジンくんセンイルの時に
おそろいでgetしたジンくんフチ子さん
言い方合ってる!?指差し

私は
ストロベリーラベンダーティーラテをオーダー
春を感じさせるカップがめっちゃかわいいニコニコ
お味は
ストロベリー > ラベンダーという感じで
飲みやすくておいしかったですおねがいラブラブ

久しぶりの再会なので
お互いの近況報告がメイン笑

私は昨年秋から
予想だにしないことが立て続けにあって…
いいこともそうでないことも
平凡を愛する私にはけっこうキツくて不安
じっくり考えて向き合いたいのにすぐに決断しなきゃいけなかったりして、ついていくのに必死で地に足がつかないフワフワしたような感じ…今後書いていけたらなと思います…
たくさん話を聞いてもらいました

芯が強くしっかりしていて
でも
受け止めてふわっと包み込んでくれる
2人の優しさと温かさに甘えて思わず弱音も悲しい
泣いちゃうのをガマンしちゃった
本当にありがとうえーんラブラブ

話しながら
そういえば最近心から笑ってたかな…?
こんな風に思いのままに話すのは久しぶりだな
なんて思いながら
ふとスリーブの裏面を見たら…
Smile って書いてあって
何だか心強くうれしかったですえーんラブラブ


スタバを出てどこでlunchしようかと探しながら
新大久保の街をプラプラ足足足

私は久しぶりの新大久保だったのですが
新しくお店ができていたり
けっこう変わっていてびっくりしましたびっくり

この日のlunchは
75chacha


みんな初めてのお店キラキラ
オープンしてすぐでしたが
すでにお客様がけっこう入ってました


「やっぱりお肉も食べたいよね~」
って
生サムギョプサルセットにしました
2人前からの注文になっていて、私達は2人前でオーダー


今回はほしちゃんも珍しくカクテルです飛び出すハート


生サムギョプサルセットには
スンドゥブチゲ、サンチュ(おかわり可)、ネギサラダ、チヂミ、からあげ、ニンニク焼き、焼きキムチ、ご飯
がついてきました電球
「…これってサンチュじゃなくてサニーレタスだよね!?🙄とみきちゃん。言われるまでほしちゃんと私は考えもせず泣き笑い言われて「確かにー!!」って爆笑爆笑爆笑


おいしいものを食べながら
たくさんおしゃべりしてたくさん笑って
お腹もココロもホクホク幸せ照れラブラブ

2人前でしたが
お腹いっぱいになりましたよだれよだれよだれ

あっ笑い
こちらのお店…
90分制でお支払いは現金のみでしたメモ


お店を出た後は
マジショ1号店に行ったり
何気ない会話をしながら駅まで戻りましたあしあと
そんな何気ない時間も貴重乙女のトキメキ

「これからのジンくんのためにお金貯めておかなきゃだよね」
って言いながらも
帰り道にフラっと立ち寄ったお店で
「かわいい~ラブラブラブ」って
今回おそろいでgetしたウットくんキーホルダー


子ども達の下校時間までの限られた時間ですが
この日はえむくん4時間授業泣き笑いと言うか2月19日~3月5日までは4時間授業のえむくんの学校泣き笑い
とても濃密で充実した時間でしたラブラブ
2人のことがますます大好きになったよーお願い
どうもありがとうおねがいラブラブ

バンタンが繋いでくれた素敵なご縁に感謝キラキラ



最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいねクローバーコメントクローバーフォロークローバー

すごくうれしいですおねがいラブラブ


*画像・動画お借りしました*