こんにちはニコニコ

今回は大好きなバンタン💜ジンくんのことを書いています鉛筆


2023年12月29日
ホビたんハートインスタストーリー


2024年が待ちきれない


コマウォヨ🤣

ジンくんがタグ付けされていて
目よーく見ると目ボトルには
To my special people 
Made by Jin
って書いてある!!Σ(,,ºΔº,,*)

もしかして…ホビたん
ジンくんが作ったお酒をもらったのかな!?
ボトルを隅々まで見たーい飛び出すハート

こんな風に
自分が作ったものが形になるなんて
素敵なことですよねおねがいラブラブジンくんすごいな乙女のトキメキ

2024年に
お戻り予定のジンくんとホビたん
何事もなく無事に除隊となりますようにクローバー

私もその日が待ち遠しいです照れ



2024年になってすぐキラキラ
4分後にやって来てくれたジンくんラブラブ


1月1日 0時04分
n月のソクジン
Message from Jin : Jan 2024ラブレター

じゃじゃーん!ヨロブン、アニョハセヨ!新年にソクジニが会いに来ました。
肌触り良さそうなブランケット?毛布?を巻いてプルプルプルって震えて寒さを表現してるジンくんがかわいい飛び出すハート今回は雪だるまもいるねニコニコ

皆さん1月ですね。新年を迎えました。1月に僕もまた年を重ねていつの間にか30代中盤になっていますよね。皆さん雪だるまは作りましたか?
韓国式年齢の廃止は2023年6月ですが、この動画を撮影していたのは2022年だからね…。

僕は過去にいるので雪が降っているかどうかはわかりませんが、雪が降ったらぜひ雪だるまを作って下さい。かわいい雪だるま。それから童心にかえって雪合戦もして他には何があるかな?行けるならスキー場にも行って…
雪遊びについて一生懸命考えるジンくん…かわいいニコニコ

スキー場と言えば僕はスノーボードが得意だったじゃないですか、スノーボード。スキー場に行ったら僕のことを一度くらい思い出してくれたらうれしいです。風邪をひかないよう気をつけましょう。
いつでもどこでもジンくんのことを想ってるよ飛び出すハート
スノボなジンくんと言えば…
(*//艸//)キャー♡
かっこいい(´✪ω✪`) かっこいい(///ㅅ///)♡
取り乱しましたニヤニヤ

1月はとても寒いですよね。この動画を撮ってるのは1月ではありませんが!皆さんに僕のキュートな姿をお見せしたかったんです。実は半袖を着ています。半袖…!
ブランケットの中は半袖だったのね~爆笑「僕のキュートな姿」って(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ …確かに真顔 モフモフなブランケットからチラッと見える腕が…たまりませんねデレデレ

半袖を着ていますが、皆さんは寒いと思うので…かっこいい顔を見て心を温めて暖かい1~2月を過ごせるようにこうして動画を残しました。
キュートなジンくん、今度は「かっこいい顔を見て心を温めて」って…さすが笑ジンくんすぎて(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ ジンくんが見れるだけでいつも心がほっこり温かくなるんだよ~ラブラブ

皆さん会いたいです。すごく会いたいです。もう少し待っていて下されば髪が短くなった僕を見ることができるはずです。
髪を早く伸ばして今年は僕も一生懸命仕事をすることになる年になると思うので、あと数ヵ月間だけ待っていて下さい。新年になったので数ヵ月もすればすぐだと思います。
ジンくんから「あと数ヶ月だけ」「すぐ」って言葉を聞けるのはうれしいなおねがいラブラブお戻りになったらまずはゆっくり休んでほしいえーんラブラブ

皆さん、雪だるまをたくさん作って、作りながら僕のことも思い出して下さいね。可能であれば僕に似た雪だるまを作ってWeverseとかに投稿していただければ僕もチェックしたいと思います。僕に似た雪だるまを作って下さるとうれしいです!
ジンくんに似た雪だるま…難易度∞じゃない!?泣き笑い

それでは残念ですが、そろそろ挨拶しようと思います。皆さん、2月3月にまた会いに来ますので、その時までこの動画を見て下さいね。

あんにょーん!


いくつもの季節を先取りして
時期に合わせていろんなグッズを準備して
たくさん撮りだめしてくれてるジンくんラブラブ

ARMYを寂しい気持ちにさせたくない
ARMYに楽しんでもらいたい
というジンくんの想いも伝わってきます乙女のトキメキ

「今」のジンくんに会えないのは
仕方のないことだけど
まさか
こんなにたくさんプレゼントを用意してくれて
毎月いろんなジンくんに会えるなんておねがいラブラブ

幸せですクローバー
ジンくんありがとうおねがいラブラブ

あと5ヶ月…
楽しみにしながらそっと待ってますハート



さきほど
我が家に届いたもの流れ星

LayoverグリーンハートテテのTシャツ


袋から出すと…


テテーグリーンハートヨンタンーグリーンハートグリーンハート

「やっぱりヨンタンもかわいいなラブ暖かくなったらオレが着るーキラキラ
とえむくん泣き笑い
ヤメテー!!汚されるのが目に見えてる真顔

Tシャツを見る度に
優しくて温かくて楽しくて
自然とみんなが笑顔になっていた
昨年のテテのソロ活動を思い出しますおねがいラブラブ

大切に使いたいです乙女のトキメキ



最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいね雪だるまコメント雪だるまフォロー雪だるま

すごくうれしいですおねがいラブラブ



*画像・動画お借りしました*