こんにちはニコニコ

今回は
大好きなバンタンについて書いております鉛筆
ご興味のある方はお付き合いいただけたらうれしいですハート


少し前に届いたこちら


ファンクラブ更新の特典
マルチトレイ
いつも忘れた頃に届くよね笑
思ったより固かったです←え!?笑い泣き


 
遅ればせながら…アセアセ
12月11日にナムさんとテテが
翌12日にはジミンしぃとぐぅたんが
入隊しました
ついに軍白期を迎えましたね


ナムテテの入隊の日
兵役中の
ジンくん、ホビたん、ユンギぃが
休暇をとってお見送りに駆けつけてくれました

久しぶりの7人集合ショット💜


(இ﹏இ`。)ラブラブ

バンタンのXには
この2枚のお写真と
行ってらっしゃいん💜ファイティン💜
とメッセージ
入隊する4人がギュっと腕を組んでいるのも泣けるし、優しく寄り添うヒョン達にも泣けるえーんラブラブ

久しぶりに並ぶ
7人の「今」の姿に
涙が溢れました(இ﹏இ`。)ラブラブ

特に
ユンギぃの「今」のお姿が見れたのは
すごくうれしかったなえーんラブラブ
ユンギぃは兵役中は見せないつもりなのかな
って勝手に思っていたから…

ホビたん
体が大きくなってますよねびっくり
ピシッとしていて逞しく頼もしい姿キラキラ
でも、柔らかく優しい雰囲気は変わらずニコニコ

大好きなジンくんは
何事も一生懸命、デキるオトコで早期昇進だし
ホビたんに対してマウントとりながらも
かわいくピースv(o´ з`o)♪
かわいいニコニコ

入隊は
何度お見送りしても慣れないですし
胸が痛いえーん

しかも
12月寒い冬の入隊
…1年前のジンくんの入隊の時を思い出しました
1人で駆け足で集団の中に走って行く後ろ姿えーん

少し話が逸れますが…
入隊のお知らせがきてから
4人は
みんなでWeverse Liveをしてくれたり
Weverseにてそれぞれお手紙を残してくれたり
インスタをアップしてくれたり…
最後の最後まで
それぞれのやり方でARMYに寄り添ってくれた
ナムさんブルーハートテテグリーンハートジミンしぃイエローハートぐぅたん💜



え!?グテおハダカでTV電話!?泣き笑いしかもテテの充電が残り5%で相変わらずだし泣き笑い
特にテテの言動は
ポジティブで真っ直ぐ前を見ているようで…
新しい世界に向かう楽しみな気持ちさえも感じられて…
不安な気持ちもあったかもしれないけど、感じさせないようにしてくれていたのかな
私も前向きに待っていよう!お見送りしよう!
と気持ちを軽くしてくれました飛び出すハート
4人には
本当にありがとうの気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ
大好きですハート


話を戻します笑い
ナムテテが入隊した日のジンくんインスタ


ケガをしないで気をつけて行ってきてね
我が子たち~

幼い頃から知ってるから
ジンくんにとっては我が子のような存在なんだねにっこり


兵長 上等兵 (休暇である)

兵長のジンくんと上等兵のホビたん
相変わらずマウントとってくるジンくんが爆笑
そして逆光でちょっとよく見えないな知らんぷり


ぎゃ、ぎゃ、逆光がすごいゲッソリ
さっきよりすごいわ爆笑ズームしても見えない←当たり前真顔
そのまんまアップするジンくんがジンくんらしくて爆笑

ホビたんもストーリーにて


ホビたんなら逆光してない良いお写真持ってるでしょ!?チュー

ジンくんとホビたん
ふたりだからこそですよね照れラブラブ


翌日の12日には


ジミンしぃとぐぅたんが同伴入隊


ユンギぃとホビたんがお見送りに飛び出すハート

バンタンのXには
この2枚のお写真と 💜 の絵文字
💜だけでも十分に伝わるものがありますおねがいラブラブ

ジミンしぃとぐぅたんが入営したのは…
ソクジン助教のいる第5師団電球
正直…昨年の最初の頃は寒さが苦手なジンくんが1人極寒の最前線に行かなきゃいけないなんてえーんって嘆いてたりもしたのですが…まさか1年後にジミンしぃとぐぅたんも行くとはびっくりこの日ジンくんは迎える側としていたのかな?
兵役中なので
そう簡単には3人で会うことは
できないかもしれないけど…
同じ師団にいるってだけでも心強いですよねキラキラ


この日のホビたんのインスタ


時間は経つ!!!よいしょ!!!💜
のキャプションと共に5枚のお写真キラキラ
前日のナムテテ入隊からpostしてくれてるえーんラブラブ


ジンくんがpostしたお写真よりさすがホビたん乙女のトキメキ
うつりが良くて見える爆笑


4人の兵役もそっと見守りたいです


みんな健康で過ごしてほしい


ホビたん今日は私服だったのねニコニコ髪型も似合ってるハート

ユンギぃとホビたんがお見送りに来てくれて
ジミンしぃとぐぅたんは
心強くすごくうれしかったですよねおねがいラブラブ
ユンギぃとホビたんが保護者のよう🤭

18か月間
どうか健康で任務を全うできますようにクローバー


12月14日
ジンくんがインスタpostしてくれてラブラブ


笑えると思ったのに…涙が(泣)

いつもならユーモア溢れるジンくんですが…自分と同じ最前線に配属されたジミンしぃとぐぅたんに思うところがいろいろとあったのかなぁと思ってしまいました。


4人の入隊セレモニーもすぐにアップされて…

~抜粋して書いております~


12月11日
まず最初に現れたのは


緊張した面持ちのナムさん
だけど


「おー!あそこに!上等兵!」
とホビたんを見つけて満面の笑み☺️


次にやって来たのはぐぅたん

うれしそうなナムさんと
優しい眼差しでナムさんを見つめるぐぅたん
ギュっとハグ

「見送りできなくてごめんね」と謝るナムさんに
「当然来ますよ」とぐぅたん
入営日の都合でお見送りできないのは仕方のないことだから…謝らなくてもいいのにって思っちゃいますが、それがナムさんなんですよね。

テテとジミンしぃ💜クオズのご対面


ハグされた時のテテの眼差しにギュっと胸が痛くなるえーん


テテの頭を撫でながら
笑顔で何度も頷くジミンしぃ
お互いに泣くのを堪えていたのかな

「強くなって帰ってくるね!」
と話すテテ
その目からは強い意志と覚悟を感じました

そして
同日に同じ訓練所に入隊する
ナムテテのご対面

2人ともすごくうれしそう飛び出すハート素敵な笑顔ですよねおねがいラブラブ

「あー!同期ニム!」「わぁ~!同期ニム」
「会えてうれしいよ!」「会えてうれしいな~」
「こんなにうれしいことはないな」
「僕達ご飯を食べる時会おうね」
「そうだな。Vさんのおかげで頼もしいよ」
「そうだね」
長年一緒に過ごしてきた家族でもあり、これからは同期でもあるナムテテ。こんな風にお互いの想いを素直に言えるのは良いですよね。

そうそうおいで
パンPDもお見送りにいらっしゃって…
4人に
カイロや乳液等持ち込み可能なものを
プレゼントして下さってました


翌日入隊予定のグクミンの会話


ジミンしぃの帽子をチラッとあげて
「早く坊主にしなよ」
とぐぅたん
「戻ってすぐに…ジョングクさんは坊主にしたの?見せて」
と話すジミンしぃに
あっさりと坊主姿を披露してくれるぐぅたん
ぐぅたんも坊主が似合ってる乙女のトキメキ


ナムテテ2人からのご挨拶

「行ってきます。テヒョンイと一緒に入隊するのですごく頼もしいです」
「一度は偶然会えたらいいね」
「偶然会おうよ!」
「でも、偶然会った時に笑っちゃうんじゃないですか?」

ナムさん、テテの言葉に訓練所内で偶然会ったシーンを想像しちゃったのかな?
ナムさんのお顔がニヤニヤしてすごくかわいくて愛おしいキューン緊張が少し和らいだような2人の笑顔にホッとするおねがい


「僕が訓練してる時にテヒョンイも一緒に頑張ってると思うと何か安心しない?」
「あぁ~、もちろんですよ~」
「とにかく健康に気をつけて行ってきます。テヒョンイもいろいろ準備してましたよね?」
「僕は本当に…すごいですよ」
「僕達の…出されますから」
「うまくできたかはわかりませんが、ARMYの皆さんがすごく喜んで下さると思います」

と話してると周りから
「あーははははははははは」
と笑い声が笑い

…これはっっっ!!
ジンくんの笑い声じゃない!?泣き笑い違う!?泣き笑い
動画始まって2分あたりですひらめき



「体気遣ってね」
「わかったよ」
「見送れなくてごめんね」
「何言ってるんだよ、Vさんが先に入るんだから」

クオズーえーんラブラブ最後にぐぅたんも入ってマンネライン3人で腕組むのも涙がえーん


「アニョハセヨ、キムテヒョンのVlogです。この度僕が入隊することになりました。健康に気をつけて一生懸命頑張ってきます。当分の間、Vlogは見れないかもしれませんが、それでも少しずつ残して下さい。いつか僕が見ようと思います」
テテの澄んでいてキラキラしてる眼差しは真っ直ぐ前を見ていて頼もしく感じました


ナムさん💜テテ💜行ってらっしゃい


翌日の12日は
グクミンが入隊する日

ここはジンくんのいる師団でもあります


「眠れなかった。今になって眠くなってきた」
と話すぐぅたんの頭をナデナデする
ホビたんの腕

ジミンしぃもやって来て敬礼


「似合ってるじゃん!みんな坊主がよく似合ってるじゃん!」
「皆さん行ってきます。あっという間に過ぎていくと思います」

ほんとほんと!みんな坊主が似合ってる照れ18か月という期間を彼ら自身もあっという間に感じてくれたらいいな…

この日入隊する方々の中には
バンタンのメンバーではなく
1人の韓国人としての
パクジミンとチョンジョングクの姿

ジミンしぃがそっと親指を立ててグッしてくれてるのがうれしかったりホッとしたりで涙がえーんラブラブ

ジミンしぃ💜ぐぅたん💜行ってらっしゃい




7人みんなが健康で過ごして
無事にやり遂げることができますようにクローバー


2025年を待っていますラブラブ




最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいねふんわり風船ハートフォローふんわり風船ハート

すごくうれしいですおねがいラブラブ



*画像・動画お借りしました*