こんばんはニコニコ

今回は
推しハートジンくんのことを書いております鉛筆
よろしければ
お付き合いいただけたらうれしく思いますルンルン



12月4日 18時07分

お誕生日当日に
ジンくんからWeverseにメッセージがハート

こんにちは、ジンです。
誕生日を祝って下さった方々、本当にありがとうございます。
いつも誕生日にはWeverse LiveでARMYの皆さんと楽しんでいましたが、残念ながら今年はそうできず、胸が痛いです。たとえ体が一緒にいられなくとも心だけは皆さんと楽しい時間を過ごしていることを必ずわかって下さいね。へへ

いつのまにか僕が入隊して1年という時間が過ぎました。まだ多くの時間が残っていますが、総時間のあと残り1/3の期間を過ごせば皆さんと一緒に過ごせると思うと胸がドキドキします。
あ、そしてメンバー達が入隊するって…(wwwwwww途中でwの誤字ありwwwwwww)涙が目の前を覆います(涙が溢れる…みたいな感じなのかな🤔)早く時間が過ぎてメンバー達そしてARMYの皆さんと良い時間を過ごしたいです。
誕生日のお祝い感謝します。近いうちにまたお会いしましょう。

※優れた軍生活でもう一度早期進級して現在兵長のキムソクジンです(重要)

とメッセージラブレター

ジンくん…
助教であり特急戦士でもあり
そして
今回兵長にもなって…本当にすごいですよねキラキラ
さらりとご報告のジンくんニコニコ重要事項とのことですので…ジンくんの仰せの通りにビビッドピンクにして大きく書いた爆笑
今いる環境の中で
最善を尽くしてるジンくん
相変わらず
ユーモアがあって少しクセのあるソクジン節が
これまた最高ですラブ
※兵長とは徴兵制度で入隊した軍人の中で最も高い階級であるそうです


ジンくんからのメッセージに
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ってなっていたところに…


2023年12月4日 18時13分
n月のソクジン
Message from Jin : Dec2023ラブレター

Weverseでの "近いうちに会いましょう" とはこのことだったのかな!?ニコニコお誕生日だから12時04分にジンくんくるかな!?って期待しちゃってたけど🤫


こんにちは、みなさん。12月のジンです。
やはり12月も僕が会いにやってきました。12月には何があるのか!
何があるのかってそれはもう…デレデレちゅー酔っ払い


僕の誕生日がありますよね。なので、僕の誕生日パーティを自ら祝うためにやってきました。拍手~拍手
お誕生日おめでとうふんわり風船ハートジンくんラブラブ


♪ハッピーバースデートゥーユー♪トゥーミー♪ということで


ハッピーバースデーの帽子、そして、ささやかながらケーキを準備してみました。
お誕生日の帽子かぶったジンくんかわいい~ラブ
こんなにかわいい31歳(撮影時は昨年だけど)いないですよね
←推しには甘々デレデレ


どれどれ~、このケーキどう開けるのかというと…こんな感じで素敵なケーキを準備してきました。それでは皆さん、僕と一緒にケーキ…ろうそくを吹いて一緒に歌っていただけるととてもうれしいです。


これどうやって取るの?うーん、どれどれ~、う~ん、こうやってこれをオッケー!オッケー!完璧!完璧!まさに達人だね!
ケーキの扱いが雑で(そこがまたジンくんなんだけど)見ていてヒヤヒヤしちゃう驚き無事に取り出せてよかったよ~おねがいホッ


さぁケーキに刺して…ろうそくに火を灯して…おぉ~!さぁ、おお、何?ケーキこっちおいで。真ん中においで。そうだよそうだよ。では5678♪
ケーキにも優しく声をかけるジンくん昇天

♪ハッピーバースデーディアソクジニ♪テヒョンイも♪
って歌ってるところがすごくかわいかった飛び出すハート

最後までしっかり歌うジンくんニコニコ


うー!あいごぉー!お願い事しなきゃ
お願い事するジンくんがかわいすぎるーラブ
なので…アップでもう一度飛び出すハート

ジンくんの願いが叶いますようにクローバー


ふぅーDASH!皆さんのおかげでこうやってお誕生日ケーキも前もってお祝いできて最高です。ろうそくを前もって吹ける機会はなかなかありませんよ。
ろうそくを前もって吹ける機会…何だか少しだけ胸が痛くなっちゃったけど、ジンくんはそれは望んでないので明るくいかなきゃですねニコニコ


さて皆さん、僕は今これを撮っている時点で何をしているでしょうか?
僕はたぶん見られない可能性がとても高いですが…よいしょこれ、何だ…よいしょ、お花をいただきました!


じゃじゃーん!「ジン」ラーメン!
「スタッフの皆さん一同」「心から応援しています」
書いてある言葉を読み上げる律儀なジンくん

ジンくん×お花…とっても似合う←推しに甘々②デレデレ

僕は今、ジンラーメンのCMを撮っています。この動画をARMYの皆さんがご覧になる頃にはきっともうCMをご覧になっていますよね?今、一生懸命撮っています。今7時間か8時間くらい撮っています。
長時間の撮影お疲れさまえーんラブラブジンラーメン大好きよだれ


この時の僕も、この時の僕はこんなにハンサムだったということを12月の皆さんぜひ覚えておいて下さいね。
それでは僕の誕生日もお祝いしましたし、僕が今何をしているのかもお話したので、来月かその翌月に皆さんまたお会いしましょう。
ジンくんはいつだってWWHですよ飛び出すハート


あんにょ~ん
ソッチナ、センイルチュッカヘ



12月のジンくんも
とってもとっても素敵でしたおねがいラブラブ

いつも言ってますが
入隊前の忙しい中で時間を見つけて
どれだけ撮影していてくれたんだろうえーんラブラブ
n月のソクジンは
私にとって癒しでもあり、原動力の1つ電球

ジンくん
いつもどうもありがとうおねがいラブラブ


そして
31回目のお誕生日おめでとう乙女のトキメキ
何度お祝いしてもいいねニコニコ
ジンくんにとって
充実した1年になりますようにクローバー



    

最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいねバースデーケーキフォローバースデーケーキ

すごくうれしいですおねがいラブラブ


*画像・動画お借りしました*