2023.12.04


義理チョコ Happy 31st Birthday 義理チョコ

今年は
ジンくんが兵役中で迎えたお誕生日

ジンくん
31回目のお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

昨年は
節目となる30歳をお祝いしたい気持ちと
これから入隊してしまう
寂しさ・心配・不安な気持ちが入り交じって
すごく複雑な気持ちで迎えていた
ジンくんのお誕生日

でも
そんなネガティブな気持ちが
どこかに飛んでいってしまうくらい
耳にする 目にする
兵役中のジンくんのエピソードの数々キラキラ


新しいステージでのジンくんの姿は
弟達の道しるべになっているね


とっても誇らしくて
ジンくんに出会えてハート好きになってよかったハート
って何度思ったかなおねがい

本当に…
まじめで謙虚で気配り・心配りができる
優しくて強い人


それでいて
とってもかわいい人(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


ジンくんのできる範囲で


インスタやWeverseにも来てくれて


兵役中だってことを忘れてしまいそうになる


本当に…
ARMY想いで愛に溢れる人

n月のソクジンは
私にとって
毎月のお楽しみでもありラブ癒しです照れラブラブ
また1ヶ月頑張ろう!って思えるニコニコ


ジンくんが
心身ともに健康でありますようにクローバー
笑顔で幸せでいれますようにクローバー

ジンくんの笑い声が早く聞きたいです照れラブラブ


Happy 義理チョコ Jin 義理チョコ Day




*画像お借りしました*