こんばんは星


10月の終わりに
久しぶりに新大久保に行ってきました

この日は
ほぐはにたんとお約束していた日
約1年ぶりの再会ハート

ジンペンズ🐹🐹🐹でお迎えして
感動の再会になるはずおねがい

がっ!!!

こんな素敵な日に限って
我が家の洗濯機が
すすぎ からいっこうに進まない
アクシデント発生ピリピリ
何度も洗濯機のフタを開けて中を確認したり凝視一時停止⇔スタートを繰り返したり物申す念じたり昇天最後は軽く叩いたりむかつき
朝イチでお洗濯をしたのに
この日は2時間もかかりました悲しい

何とか洗濯できたー泣くうさぎラブラブ
って駅に向かったら
PASMOを忘れたことに気づきました無気力
おめかししたから笑いつものご近所バッグじゃなかったからだねニヒヒ

ほぐはにたんハートみきちゃんピンクハートほしちゃんが
感動の再会を果たして

 
みんなのオーダーするものがわかってきた気がする🤭

盛り上がっていたところに
汗だくみほ太が30分遅刻で合流しました豚アセアセ

申し訳なくて謝る私に
「気にしないで!無事に来れてよかった照れ
「もう本当にみほ太ちゃんらしくて爆笑
「みほ太ちゃんも何か飲もうよウインク
って3人のお言葉ハート

優しさが身に沁みるえーん本当にありがとうえーんラブラブ

作っていただいてる間、スタッフさんが中身について丁寧に教えて下さいました花

Boooooフラペチーノ
真っ黒でびっくりしちゃったけどびっくり
歯が黒くなっちゃうかなって心配したけどチュー
黒くなりませんでした笑
すごくおいしかったですよだれラブラブ
ほしちゃんと私は期間限定のフラペチーノをオーダーする傾向がありますニコニコ

スタバで感動の再会を果たした後は
お昼ご飯ナイフとフォーク
お店のオープン時間に合わせて行きましたあしあと


今回のlunchは
🐙チュクミドサ🐙
みほ太は2度目の来店です


「おいしそうーラブラブラブラブ
みんなで一気にテンション上がります飛び出すハート

みきちゃんが率先してオーダーしてくれてキラキラ
いつもありがとうラブラブ

ささっと出してささっと撮影指差し
ちなみに私のは…ブラックRJです電球スタバでBoooooフラペチーノと一緒に撮ればよかったね」ってみんなにツッこまれる泣き笑い確かに泣き笑い

ジンくんピンクハートホビたんハートぐぅたん💜は
ほぐはにたんが
この日のために作ってくれたもの乙女のトキメキ

この日時点での除隊までのカウントダウン気づき
こんな風に作ることもできるのか!って感動しちゃったキラキラほぐはにたんは本当におしゃれでセンス良いのですふんわり風船ハート

 

1年ぶりの再会に
無事に会えたことにカンパイ飛び出すハート


本当においしい~よだれラブラブチュクミ大好きラブラブ
辛さに慣れてきたのかなぁ🙄前回食べた時よりも辛く感じない不思議指差し


とびっこチャーハンもすごくおいしいラブ


久しぶりなのに久しぶりじゃない感じルンルン
次から次へといろんな話をして
おしゃべりも食べるのも止まらなかった爆笑
みきちゃんとほぐはにたんは変態だそうです🤫笑

推し活のこと、自分達自身のこと、家族のこと
何でもない日常のこと…

💜バンタンが好き💜で出会ったけれど
いろんな話ができることがうれしいですおねがいラブラブ
それぞれの好き・推し方があって、みんなそれぞれ自分に合った楽しい推し活をしたいよねって照れ

お店を出て
「おなかいっぱーい」「もう何も入んないね」
「これからどうする?お店まわる?」
なんて話してたのに…


GUF TOKYO
あんなこと言ってた5分後には
また食べてお茶してる笑
そんな自分達に大ウケ爆笑爆笑爆笑爆笑
ちなみに…GUF TOKYOはチュクミドサのすぐ近くです

テーブルにはお水が張ってあって
私はこちらで過去に失敗してるのでニヤニヤ
「ここでお洋服が濡れちゃった人、ケーキのかけらを落としちゃった人がいるから食べる時は気をつけてねウインク
とアドバイスグッ
そんなあなたが1番の要注意人物です真顔

エアコンが効きまくってる店内アセアセ
ご飯を食べてあつかった私達ですが
寒さに耐えながらおいしくいただきましたもぐもぐラブラブ

デザートまでしっかり食べた後は
新大久保をプラプラルンルン
平日だったけど、人が多かった

 

マジショにも行きましたニコニコ

 

ジミンしぃセンイルを感じることができて
うれしかったなおねがいラブラブ
ジミンペンさんにはたまらないだろうなぁって勝手にニヤニヤしちゃった照れ

いつも寄ってるお店で
BT21グッズがお値下げされていて
何だか複雑な気持ちになりながらも
左のRJ巾着をgetキラキラ


右のふわふわのキーチェーンは
「ソンムルなしでって私から言ってたんだけど、さっきのお店でかわいかったから買っちゃった~!」
って
バイバイする時にほぐはにたんが
プレゼントしてくれたのです笑い

みきちゃんとありがたく受け取りました照れ
ほしちゃんの分はみきちゃんが預かってくれてますむらさき音符
ほぐはにたんハートどうもありがとう乙女のトキメキ
大切に使わせてもらうねニコニコ

遠くにいても距離を感じさせない
会うと元気をもらえて
私も頑張ろう!って思わせてくれる
ほぐはにたんスター
推しに似てるのかな!?🤭
また会える日を楽しみにしていますニコニコ

ほしちゃんピンクハートみきちゃん
いつ会っても優しくて穏やかで
たとえ短い時間でも
一緒に過ごせる時間はすごく幸せクローバー
次に会う日は…ニヒヒキラキラ楽しみにしてるね照れラブラブ

バンタンが繋いでくれた
素敵なご縁に感謝おねがいラブラブどうもありがとう乙女のトキメキ



最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいねタココメントタコフォロータコ

すごくうれしいですおねがいラブラブ