こんにちはニコニコ

昨日
2次販売でgetしていた
ナムさんのINDIGOトートバッグが
届きましたニコニコ


厚みがしっかりあって丈夫な感じ
そして
とってもオシャレキラキラ
ナムさんっぽいなぁと思いましたおねがいラブラブ


バッグの裏側(写真上)と内ポケット(写真下)

タグがついていたので
見てみると…


RMの記録 : INDIGO
自然や人間の色など
 
使って下さい

散歩、シャワー、ドライブ、
コーヒーブレイク、仕事、ダンス、読書、
花が咲いたり散ったりする時。

20代最後のアーカイブ


と書いてあって…
ナムさんは
言葉選びもそうだし、本当に深い方だなぁと
語彙力なくてすみません泣き笑い

シャワーの時はムリだけど爆笑
これからたくさん使おうと思いますおねがいラブラブ


さてさてキラキラ
5月もジンくんがやってきてくれましたおねがい

兵役前
ジンくん自身にとっても
貴重で大切な時期でもあるのに…
ARMYのために
いったいどれだけ
撮りだめしてくれていたんだろうえーんラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいですし
「ジンくんを好きになってよかった!」
って
何度も何度も思わせてくれるおねがいラブラブ



5月14日 12時04分
n月のソクジン
Message  from Jin : May 2023ラブレター



ARMYの皆さん、こんにちは。ジンです。こうしてまた僕がやってきました。今月は5月ですよね。5月には何の日があるかな?5月にはジャジャーン!
「ジャジャーン!」がかわいすぎるラブ


ローズデー!ローズデーがあるそうですが、皆さんは元気に過ごしてらっしゃいますよね?
今は5月ですが、時々、僕がこうして登場して皆さんに一言でもメッセージをお届けしていますよね。このようなことを通じてARMYの皆さんが少しでも気分が良くなっていただけたらうれしいです。
少しどころかものすごく気分が良くなりますニコニコ
ジンくんがいれば栄養ドリンクいらずニヤニヤ


5月ということでバラを用意してみました。皆さん、このバラを受け取って下さい。

ジンくんのお顔が近づいてきます(灬ºωº灬)♡

ジャーン!
「ジャーン!」もかわいすぎるラブ

ジンくん、バラのお花フリフリしすぎだよー爆笑


フリフリが落ち着いたと思ったら…


Σ(,,ºΔº,,*)


(*//艸//)キャー♡
思わず声が漏れたデレデレ


では僕はまた今度会いにきますので、皆さん僕のことをたくさん想いながら…


たくさんじゃなくとも良いですが、たくさん想いながら待っていて下さい。今日の挨拶はここまで。また今度お会いしましょう。バイバイ。


「たくさんじゃなくとも良いですが」
ってところがまたジンくんらしくて照れ
でも、最後には
「たくさん想いながら待っていて下さい」
って話すジンくんがかわいいデレデレ
ジンくんには甘々笑

ジンくん
5月も会えてうれしかったよおねがいラブラブ
どうもありがとうハート


韓国では
5月14日はローズデーなんですねキョロキョロ
そういう日があるとは知らなかった知らんぷり

気になったので…また調べてみました笑


🌹ローズデー🌹とは…
由来については正確には知られていないようですが、アメリカで花屋を経営していた男性が愛する女性に店の全てのバラを捧げ告白した日から由来したと伝えられているそうです。バラ満開の季節である5月に恋人にバラの花を贈り合う日。


バラには様々な色がありますよね電球
色によって、本数によって、国によっても
花言葉も異なるようです
様々ありますが、ここでは一例を…ネットより抜粋させていただきました。

・赤いバラ…熱烈な愛や情熱
・オレンジ色のバラ…恥ずかしさや初恋の告白
・黄色いバラ…友情や平和
・青いバラ…奇跡や夢が叶う
・白いバラ…純潔や深い尊敬
・ピンクのバラ…感謝や幸福、上品
・紫のバラ…気品誇り
・レインボーのバラ…無限の可能性

また
本数ごとのバラの花言葉ですが
1本の場合は
あなたしかいない
だそうです

ジンくんの
熱烈な愛がたくさん詰まった動画
だったわけですねラブ

ジンくんありがとうおねがいラブラブ



5月14日は
日本では母の日でしたねキラキラ

えむくんニコ(&ダンナバイキンくん)から
「ママ、母の日おめでとう!」
え…「おめでとう」!?一般的には「ありがとう」のような気が…まぁ、いいか笑い泣き
「ママにぴったりのプレゼントだよキラキラ
といただいたプレゼント


「ママ、ブタでしょラブ

はっ!?むかつき
ブタのキャラは好きだけれども
ママ = ブタじゃないよ物申す省略しすぎムキー

えむくんからの
お手紙も入っていて…

いつもえむのことを思っていてくれてどうもありがとう!

と書いてありましたおねがいラブラブ

ブタさんTシャツ爆笑

おうちでたくさん着るしかないですね笑い泣き




最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいね赤薔薇コメント赤薔薇フォロー赤薔薇

すごくうれしいですおねがいラブラブ



*画像・動画お借りしました*