~ 前々回・前回からの続きです ~

よかったらぜひニコニコ


2022.11.10


キュートなのが大好き



(おそらくウットくんのお友達のお名前が書いてあったのですが…うまく訳ができなかったので書けずチュー)
友達
いつも一緒にいるのはうれしい
ずっとボクと遊ぼうよ

ウットくんの前には The Astronaut あるねおねがい



ウットギャラリー公開
スーパースターが撮るスーパースターの写真

ウットくんもスーパースターだったんだねニコニコ


11.11


ウットギャラリー公開
ゴブリンロードでタルルンタルルンタ


11.12


ウットギャラリー公開
肩の上でリラックス中
風を避ける方法



早く絞って下さい

こ、これは…
このお洋服は…日本酒ラブラブ


11.13


酔っ払いライブ
ドキドキ



宇宙旅行前チェック
ウット トントン


11.14


宇宙飛行士 チャンチャン
過去の記録を集めて



私の司会はどう?

ウットくんがジンくんにインタビューした時だね


11.15


お疲れさま と褒め言葉
もらうのがちょっと恥ずかしい



いい思い出がいっぱい



病気になりませんように

ウットくんが手にしてるお手紙には
ジンくんの字で
ウットや、お疲れさま
宇宙旅行応援してるよ
体に気をつけてね…💜
と書いてあります



みんなの夢になって
果てしなく旅する
ボク達は宇宙飛行士



バイバイ、ボクの宇宙
ボク達必ずまた会おうね


ウットくんは
2022年10月14日から11月15日まで
45postしてくれました



こちらの動画で
ウットくんがジンくんに
いろいろとインタビューしていますハート

そこでのジンくんの言葉で
特に心に残ったのは

「実は僕がやりたいことは特にありません。最近はファンの皆さんが望んでいることが僕のやりたいことです。だから、歌も出しましたし、番組にも出ました。ARMYの皆さんに言いたいことは僕がお見せしたい姿や僕が求めていること等そんなものが1つになって今回の歌ができあがったのです。僕が番組に出ることや歌を出すこと、それから商品を制作すること…そんな全てのことはARMYの皆さんがいるから成り立っています。ARMYの皆さんのおかげでこんなに素敵なものを作ることができました。本当にありがとうございます。いつも皆さんが望んでいることをやっていきたいです。ありがとうございます」

ARMYの皆さんが望んでいること=僕のやりたいこと
って
サラリと言えちゃうジンくん
本当にすごいな(இ﹏இ`。)ラブラブ愛溢れる人(இ﹏இ`。)ラブラブ

そして

「ウットは話すのも上手だし、思ったより賢いんだな。僕に似てて。特に何も考えてないと思ってたけど、かなり深い考えを持っててびっくりした。今日のインタビュー本当にありがとう。SNSだったり、どの場所でも頑張っていこうね」

と話しました
「僕に似てて」ってクスッと笑えちゃうことを言いながらもウットくんへの感謝の気持ちも忘れないジンくん

ジンくんのこの言葉が
いつ聞いても泣けてきます…


ウットくんは
もうすでに特別な存在ハート

新しい楽しみをプレゼントしてくれた
ウットくんに
ジンくんのまた新たな一面を見せてくれた
ウットくんに
感謝ですおねがいラブラブありがとう飛び出すハート



さてさてキラキラ

昨夜は
ユンギぃとナムさんのインスタ ストーリーに
ジンくんのお姿が(இ﹏இ`。)ラブラブ

2023年3月25日


テテとジミンしぃも一緒にいて
10分前に帰ったことを
律儀に報告してくれるユンギぃ♡



言葉はなくとも 💜 に
ナムさんの全て詰まってるような気がするおねがい


ジンくん
初めての休暇で
メンバーと会うことができてよかったねおねがいラブラブ

軍服じゃなくて
シンプルでラフな感じのジンくん

助教の試験も合格したそうで…
ジンくんおめでとうキラキラ

休暇中
少しでもリフレッシュできて
ジンくんの思いのままに過ごせますようにクローバー

ユンギぃ💜ナムさん
教えてくれてありがとうおねがいラブラブ



最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいねオーナメントコメントオーナメントフォローオーナメント

すごくうれしいですおねがいラブラブ

サムネイル



*画像・動画お借りしました*