おはようございますニコニコ

珍しく笑
連日投稿のみほ太です豚

 
昨日の午後
じ、じ、ジ、ジ、
ジンくんがインスタにー!!


ジンくん
入隊前までに100postしてくれたんです電球

100postで一旦一区切り みたいな感じで
もうしばらくは…お戻りまでは…
インスタpostすることはないんだろうな
って
勝手に思って覚悟していたから(。>﹏<。)

すごくうれしくて
リビングで「キャー!ジンくんラブ」って叫んで
スマホスマホ落としちゃいました泣き笑い


2023.03.04


ようこそ

ホビたんとジミンしぃが
ジンくんに会いに来てくれたんですねおねがいラブラブ

ホビたん
爆笑😍❤️😍❤️
ってコメントしてるし爆笑


ジンくーん(இ﹏இ`。)ラブラブ
すごくすごく会いたかったよー(இ﹏இ`。)ラブラブ

凛々しいお姿ラブ
何か…若くなってない!?笑
髪の毛ちょっと延びたね照れ
お顔も少しふっくらしたかな照れ
ピースするのもこれまでと同じで…変わらない照れ
何度も見ちゃうし、あちこちズームしちゃう(๑´ლ`๑)フフ♡


ホビたんとジミンしぃに
直接会って
お顔を見れた時、声を聞けた時
どんな気持ちだったかな

喜び、うれしさ、安堵
他にもきっと
いろんな思いがあったんじゃないかな

これまでずっと一緒だったんだもん
やっぱり
お顔を見て話せると安心しますよね

特に
もうすぐその日を迎えるホビたんにとっては
より特別な思いがあったんじゃないかな


お互いに
安らげたり励みになったり癒しの時間に
なっていたならいいなぁ(*˘︶˘*)♡


話が少し逸れますが

ホビたんセンイルバースデーケーキWeverse LIVEの時
太っちょリスさん、かわいいニコニコ

ジミンしぃが
お祝いに駆けつけてくれて
2人でジンくんの話もしてくれました

ジミン「時が過ぎるのは早いけど、ジンさんだけ遅い爆笑
ホビ「ここは早すぎてジンさんは遅すぎて爆笑
「ジンさんは時間が流れないよ爆笑

ジミンしぃは
ジンくんと連絡をとったそうで
「ムルフェ(水刺身)が食べたい。ご飯はおいしいよ」
とジミンしぃに話していたそうです

そしたら

「軍隊のご飯はおいしいよ」
「行ったことないのにどうしてわかるの?」
「写真だけ見てもおいしそうじゃん。僕は何でもよく食べる方だから」
「ジンさんはそんなに大変じゃないけれど、知り合いに会いたいし、コンサートしたいし、そういうのが大変だって」
「そうだね。そこではいろんなことができないから」
と話していました


「知り合いに会いたいし、コンサートしたい」

ジミンしぃが教えてくれたジンくんの言葉に
胸がギュっと痛くなりました悲しい

わかっていたけれど
こうして言葉を聞くとやっぱり心が痛くなる

ジンくんが過ごしている
今の日常を見守っていきたいです


ジンくん
インスタpostしてくれて お顔を見せてくれて
どうもありがとうおねがいラブラブ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ここからはワタクシ事にっこり
よろしければお付き合い下さい飛び出すハート


2月28日
ご近所の方と新大久保に行ってきました

同じ時期に引っ越してきて
10年以上のお付き合いで、昨年ARMYになった
お隣さん
私は自分から話すことはあまりないのですが、前に聞かれて三代目→バンタンになったことは話していました

以前から
「今度みほ太ちゃんと新大久保行きたい」
とおっしゃって下さっていて飛び出すハート

いつもお友達にくっついていた私が
案内することもありました笑


マジショ2号店は
お外も店内もホビたんセンイルで


かっこよくて美しいホビたんがいました


かわいいホビたん
あらキラキラ裏側にはテテちゃん指差し


レジの横はこんな感じでした照れ


lunchは
ヨプの王豚塩焼 に行ってきました
サムギョプサル大好きラブ

お席は
2階に案内されました

広くてゆったりとした空間で
壁側の席の後ろには
アウター等をかけたり荷物を入れる
クローゼットがありました


ランチセットナイフとフォーク
テーブルいっぱいに並んだお料理お願い

サムギョプサル・付け合わせ5品
野菜盛り合わせ・チャプチェ
チゲは海鮮スンドゥブを
トッポギorチヂミではチーズキムチチヂミを選び
ご飯をとびっこおにぎりに変更
ドリンクバー(アルコールもあり)


スタッフさんがお話しながら
焼いてくれたり取り分けてくれたり
おにぎりにぎってくれたり笑(グローブしてね)

サムギョプサルはもちろんキラキラ
私は塩で食べるのが好き←誰も聞いてないニヤニヤ
どのお料理もすごくおいしかったですが
特に
チャプチェととびっこおにぎりが
おいしかったですよだれ


lunchの後は
マジショ1号店や他のKPOPのお店
コスメのお店やドンキに行ったりしました
新大久保のドンキ初めてひらめき


1号店もホビたんでしたハート


この日
私がgetしたものは…


RJのマウスパッド

私、自分のパソコンはあるのですが
マウスパッドはなくてチューアセアセ
いつも本📕の上で
マウス🖱️操作していたんです笑い泣き

四角いけど柔らかい
お豆腐みたいなRJがかわいくて
思わず買ってしまいました照れ
セールしてて300円でした

マウスパッドがあるといいですね笑い泣き
操作がスムーズ笑


あと
もう1つ買ったものが


DICON D'FESTA MINI EDITION 
ジンくんver.

昨年
すごく大きいサイズの写真集の時は
その大きさ故に諦めたのですが
それに当時は書籍系は買わないと決めていたし笑
昨年秋に
MINI EDITIONが販売されていたのも
知らずにいましたアセアセ


写真集の他に
紙の袋にジンくんのフォトカードが2枚と


100枚のフォトカード
フォトカードバインダー
が入っていました


フォトカードの厚さがすごい爆笑
七並べのように
7人のフォトカードを
バージョンごとに揃え、ズラリと並べて
ニヤニヤしながらデレデレ
バインダーに入れていきました
100枚のうち、2枚は7人集合でしたハート

写真集でもフォトカードでも
7人のいろんなショットが見れてすごく良いラブ


その日は
何も買う予定がなかったのですが
新大久保に行くと
買いたい欲を刺激されてしまいますね照れ
メンズにお菓子も買って帰ったよ指差し



    

最後までお読み下さり

ありがとうございました虹


いいね流れ星フォロー流れ星

とてもうれしいですおねがいラブラブ



*画像お借りしました*