ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ


毎日毎日
本当に暑いですね晴れチューアセアセ


息子が夏休みに入り
恒例の密着24時ウシシチワワ黒滝汗

昨年は
臨時休校があったので
夏休みは2週間だけでした

今年は
例年通りなのかな
40日間あるから長く感じます笑い泣き


私の住んでいるところでは
コロナ感染者数も
また増えてきているので
今年も帰省新幹線は諦めましたショボーンアセアセ
昨年も帰れなかったえーん



おしゃべり大好きな息子ウシシ

朝、目を覚ました瞬間から

「ママおはようほっこり今日は何する~?キラキラどんな楽しいことがあるかなぁ?キラキラ

から始まり

たとえ
私がトイレに入っていても

「ママー!○○がないんだけど~!あれぇ!?ママどこいったの~!?おーっ!

って

起きてから寝る前まで
ずーっとずーっとしゃべってる笑い泣き


ソラくんチワワ黒
どこまでもついてきていて

私がトイレに入っていけば

「くぅ~ん」「んまーま」「んまままままま」

と鳴き?おしゃべり?
トイレのドアをツメでトントン笑い泣き


めっちゃ体力のある彼らについていけず
もうすでにゲッソリ滝汗ゲローチーン


そして
覚悟はしていたけれど

思うように
バンタンピンクハートジンくんピンクハートtimeもとれずえーん


夏休み明け
一気に老け込んでそうチーンアセアセ

バンタンピンクハートジンくんピンクハートチャージして
アンチエイジングしなきゃデレデレ
 バンタンにはアンチエイジング効果があります
( みほ太調べ ニヒヒ )



ここから先は
ジンくんラブラブジンくんラブラブ言ってますm(._.)m
予めご了承下さい



先日
公開になったコチラ


Permission to Dance
~ Dance Practice ~


MVやパフォーマンスの動画も大好きだけど
practice 動画がめっちゃ大好きラブ

何回も何回も何回も何回も
観ちゃってます照れラブラブ
ジンくんフォーカス目かなり多めで観てます照れ
かっこよくてかわいいジンくんが溢れてるラブラブ



気になったところがあって…


虹 ジンくん × ホビたん 虹


めっちゃ笑顔爆笑


お互い肩にたぁーっちパーパー

2人の笑顔が
とってもキラキラでキラキラまぶしくてキラキラ
見てるだけで幸せもらえるおねがいラブラブ


楽しいのが伝わってくる照れラブラブ



虹 ジンくん × テテ 虹


この2人も
にっこにこな笑顔爆笑

お互いの肩をたぁ~……

目 目 目
 



ありゃ!?キョロキョロ

ジンくん…
テテの肩に届かず…笑い泣き

たぶんテテは
ジンくんの肩タッチできてるよね?!

この時の
2人の心の声が気になる爆笑



2人一緒だと
少年?子ども?みたいな感じで爆笑



かわいい~ピンクハートかわいい~ピンクハートが大渋滞チューラブラブ



そして、この後
過去のタリョラを見返しましたスマホ
ちなみに…
夏休み入る前までに全エピソード観ましたデレデレ


腕の長さを測定した回ですキラキラ
ジミンがおもしろすぎましたよね爆笑


φ(・ω・*)フムフム...

ジンくんの腕の長さ
74.6 cm
( " 全神経を指先に集めても "って字幕付き笑い泣き )

テテの腕の長さ
77.4 cm

約 3 cmの壁は大きかったのかな!?笑い泣き
そんなジンくんも大好きラブ



 そして…


(///ㅅ///)イヤーン♡
ジンくんかわいすぎる(´,,•ω•,,`)キュン♡



このシーンも好きおねがいラブラブ



できる限り
バンタンピンクハートジンくんピンクハートチャージしながら
猛暑 & 夏休みを乗りきっていきたいと
思いますグーキラキラ








最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいラブラブ

いいね虹コメント虹フォロー虹
すごくうれしいですハート


※ 画像・動画お借りしました ※