今日は、去年結婚式を挙げた式場で
パーティがありました🎉

無料でブュッフェが食べられるのは素敵😍👏
式場もなつかしくて..😭👏
記憶が蘇った(´・ω・`)


{822E76C9-EFDE-4EEC-BBED-FFE2DFC43E1B}



ご飯は子供達も嬉しそうに食べてました🤤💓


{1912DE8B-7ECA-4E10-A140-B6ECB2985FED}


みぃちゃん👶🏻はすぐに飽きて
ひたすら走り回り🏃
落ち着きの無さ発揮してた😭

同い年くらいの子供達たーくさんいる中
騒がしいのあなただけだったよ😹


{1B92626F-7E83-4A25-BE09-5DBB218C07B3}



何はともあれ
とても大満足なランチタイムでした😋💓


{213A1F70-A3AD-44FF-BEFB-214062235050}


もう1度結婚式やりたいな-(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋