サンクスパーティ今日は、去年結婚式を挙げた式場でパーティがありました🎉無料でブュッフェが食べられるのは素敵😍👏式場もなつかしくて..😭👏記憶が蘇った(´・ω・`)ご飯は子供達も嬉しそうに食べてました🤤💓みぃちゃん👶🏻はすぐに飽きてひたすら走り回り🏃落ち着きの無さ発揮してた😭同い年くらいの子供達たーくさんいる中騒がしいのあなただけだったよ😹何はともあれとても大満足なランチタイムでした😋💓もう1度結婚式やりたいな-(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋