今月で1歳の息子さん。
最近ようやく夜通し寝るようになってきました!



長期で実家にいると、そこで急成長するんですけど。笑

今回は立って一歩前進&夜通し寝を習得(?)しましたニコニコ




夜通し寝るのも毎回ではなくて泣くこともあるけど、案外放置しておくとスッと寝る。

成長したなーー悲しい
夜通し寝るまで長かった…。




歩くのはたまーに。
歩くというか一歩踏み出すだけやけど。


でもそれも成長看板持ち
早く私は一緒にお散歩したいんだが。笑




そんな最近の成長したなーって感じたことでした。



色々まだブログにしたいことあるけど、今回は愚痴なしで。
たまには明るいブログも書かなきゃ!

また私の毒を吐かせてください悲しい