自爪育成で

通って下さるお客様が



「この間『爪、綺麗ですね!』って褒められたんです〜‼︎」



嬉しいご報告を

して下さいました爆笑



そうそう、

私はこの言葉が

何より

嬉しいのですドキドキ




ご自分でも

もちろん変化は

感じていたようですが、



今まで、

コンプレックスだった

自分の爪が

褒められた!!




どれだけ

嬉しかったことかと。





ジェルで綺麗は当たり前!

ですが、

自爪を褒められた!





そこには大きな違いがありますひらめき電球




ジェルで覆ったり、

飾ったりしていない



つまり

それはご自身の

本来の姿であって

自然なままで美しいラブラブ











どれだけの変化を得られるのか

わからない中で

私のところに来て下さった

その気持ちを

がっかりさせたくなくて、

夢中になって

サポートして来ました笑い泣き




まだまだ

伸びしろありますねチョキ




お客様の努力にも

感謝しかないです。




引き続き

新たな変化を目指して

行きましょ〜





楽しみで仕方ないですラブ