先日の投稿で、

私のモヤっとした気持ちを

書き綴りましたが、



いつもの私は、

なんとなくでも、

自分の考えの着地点を見つけ、

そこに気持ちを持って行く、

という事をするのですが、



あの投稿をした時は、

どうしてもそれが出来ず

そこに思いとどまったままでしたあせるあせる



今考えると、

そういうのも私のやり方として、

とっても自分らしいと納得ひらめき電球



考えても答えが見つからない時は、

流れに任せてみる!!




その代わり

その事柄に対して、

思い込みや、

先入観をもったり、

固定観念は持たない、

要らない情報は遮断‼︎



その事に対して

私の頭の中を

一度真っ新にしてみる!



素の状態になって、

改めてそこに向かって行くと



あれ!?

何をそんなに気にしていたのか?

っていうくらい、

何でもない事だったりします。






不安要素があると、

連鎖してマイナス思考で

物を考え出してしまうから、

そこから発想の転換が

出来なくなってしまうのかな、と…汗



考えてもすぐに答えが見つからない時は、

そういう時は考えないで、

その事柄から、少し離れみる。

↑ 

忘れてみる爆笑




モヤっとして、

気になって仕方ないことを

忘れるなんて

出来ません!

って思うかもしれませんが…




でも

どう考えても答えが出ないのだから、

考えても意味無いじゃんゲラゲラ


って事で

忘れてみましょう音譜 

という発想ニコニコ



私らしい

ズボラな発想!!!!