いつの間にか

ニューノーマル

という言葉も

あちこちで聞かれるようになって

 

コロナ禍における変化に

疲弊しながらゲッソリ

気付けばもうすぐ

こんな生活も2年になるというあせるあせる

 

人との交流が激減して思う事ひらめき電球

 

当たり前のことが

当たり前でなくなって

初めて

有り難みに気付く

 

 

人って

良いことも

悪いことも

忘れることが

できるラブラブ

 

 

自分にとって

悪い出来事を

ずっと忘れられなかったら、

立ち直れませんガックリ

 

 

 

でも残念ながら

良いことも同じように

忘れる滝汗

 

だから

感謝の気持ちも

忘れる滝汗滝汗

 

 

 

コロナ禍で

大変な思いをされている方

沢山いますよねはてなマーク

 

 

私のお仕事も

影響してますから

辛い気持ちわかりますしょぼん汗

 

 

 

 

だからこそ

当たり前の生活に

感謝なんだなぁ〜

とつくづく思いました。

 

 

で、思ったんですひらめき電球

コロナ禍だから

こんな事に気付き

当たり前の今までの生活が

いかに有難い事だったかを

体感して・・・。

 

でも、コロナありがとうビックリマークとは

思いませんニヤリ

 

 

昨夜は

お友達の素敵なお店で会食〜鍋

個室用意して下さいました割り箸

Tくん、ありがと〜

 

 

 

まぁ、しゃべり倒していた私ですが、、、笑い泣き

 

 

でも人と会うのは、

エネルギー貰えるし

やっぱり大切なことと

それもまた感じた日でしたビックリマーク

 

 

横浜割烹料理 和互の公式サイトです。横浜割烹料理 和互リンクwww.y-wagoh.jp

 

 

 

 

 

オススメの

トマトすき焼き🍅🍲

絶品でしたグッ