今日からブログ始めましたラブラブ


育児休暇に入って一年以上。。毎日、こんなに自分の人生について考えたことはありません。


正直、子供がこんなにかわいいなんて思ってもみなかった!

自分の時間なんて、子供が寝てるときくらいしかないし、夜は何回も起きるから本当に寝不足だし。。

でもでも、そんなものは吹き飛んでしまうくらいかわいい!!o(^▽^)o


この先の幸せの為に、今までの自分を見直して、前に進んでいこうって毎日考えてますひらめき電球

よろしくおねがいしますラブラブ


                      mikuラブラブ