今日からスタート今日からブログ始めました 育児休暇に入って一年以上。。毎日、こんなに自分の人生について考えたことはありません。 正直、子供がこんなにかわいいなんて思ってもみなかった! 自分の時間なんて、子供が寝てるときくらいしかないし、夜は何回も起きるから本当に寝不足だし。。 でもでも、そんなものは吹き飛んでしまうくらいかわいい!!o(^▽^)o この先の幸せの為に、今までの自分を見直して、前に進んでいこうって毎日考えてます よろしくおねがいします miku