念願の CITY BERKEARY へ行ってきました オンプ

オープン当初は行列だったので諦め

その後 梅田に行くことはあっても

こちらに行く機会がなく

テイクアウトもタイミングが合わず ・・・

ようやくイートインで食べました aya


プレッツェルクロワッサン クロワッサン


になっていて

カリッとしていて

ちょっと塩気もあって美味しい crml

結構 大きいので

食べれるかな と思いましたが

お腹いっぱいになりながらも

食べちゃいました 笑

11時ちょっと前から並んでいたので

お友達はブレックファーストを頼めました 音符2

セットクロワッサン塩気がなく

温められていて

それも美味しかったです ハート♪☆

お隣さんがパンを温めてもらっていて

知ってたら私も温めて欲しかった 涙

お土産に買ったこちらは

小豆クリームチーズ入り ・・・


これも美味しかったです 花

阪急うめだ クラブハリエ

ずっと気になってたパイバーガー

自分用 おやつに買いました キラキラ


パイバーガーモンブラン くり


ちょっと食べにくかったですが

美味しかったです ♪

まぁ 1度食べたれたからもういいかな 笑

東京に行った先輩から

お土産でもらいました aya


これ美味しいから嬉しかったです はーと

いつかの三太郎の日mini



グアムでの結婚式

お天気にも恵まれて

無事に終わりました 花

観光というほど観光もしてなくて

写真もほぼ挙式のみなんですが

アップできたらアップします 音符2



ペタしてね フォローしてね!