2024年度の春は、

伴奏でのコンサートが続きました。


  4/20(土) 岡崎文化協会総会


岡崎市甲山ホールにて行われていた

岡崎文化協会様の総会にて、

クラリネットの勝田千尋さんと演奏させていただきました。


岡崎を代表する様々な文化芸術分野の方々が集う総会。

この日は岡崎市長の中根康浩市長もいらっしゃいました。

演奏やトークにも大きく反応して聞いてくださり、

とても嬉しい思いでした✨


↓リハーサルの様子


↓改装された甲山会館のロビー


↓ステージからの眺め



  4/27(土) 岡崎新人演奏会


岡崎シビックセンターコロネットで行われた

新人演奏会。

この春大学(院)を卒業された方々が一堂に介する

コンサートで、

声楽の方の伴奏で出演しました。


私自身も数年前にピアノソロで出演させていただいたことのあるコンサートに

また携わることができて嬉しかったです。


↓チラシ


↓数年前に自分が出演した際の写真🤳



  5/18(土) 読売中部新人演奏会


岡崎新人と同じ声楽の方の伴奏で、

出演させていただきました。

曲を変えての出演でしたが、

素敵な歌声が更に磨きがかっていました👏💐


会場となった名古屋伏見の電気文化会館ザ・コンサートホールは、

私も節目節目で演奏してきた会場となっており、

あの響きに包まれて演奏できることも

とても楽しかったです。


↓チラシ


↓楽屋のモニターから、開場前



アンサンブルは

人と音楽を作っていく過程が本当に楽しく、

本番も合わせもソロとはまた違った楽しい気持ちばかりです✨