先日出場しました、


エレバート国際ピアノコンクール

Elevato Piano Competition for International Youth (ポルトガル)


その結果が発表され、、、


カテゴリーE:第1

褒賞:今年10月ウィーン、来年3月長野でのコンサート出演。マスタークラス受講。


をいただくことができました💐


↓結果(HPより引用)





ラウンドは2つ。


予選20分程度と、

本選25分以内。


今回は

ベートーヴェン、パプスト、プロコフィエフの

3本立てでプログラミングしました。


--*-*-*-*--


何より嬉しいのは、

コンサートへの出演権!


今秋には

ウィーン中心部にある天井のフレスコ画が素敵なホールで、


来年春には長野県での受賞コンサートの出演者に

選出していただきました。


↑ウィーンのホール


↑長野のホール


国内外での演奏の機会に繋がる結果となることが、

本当に嬉しいです!


ということで、

10月上旬にウィーンへ行きます!

留学してるみんなにも会えたら嬉しいなぁ🙏✨


以上報告投稿でした😊💐✨