のんびり寝正月 | 新統合失調症入門~病気でも夢は叶う

新統合失調症入門~病気でも夢は叶う

統合失調症入門から引っ越しして来ました。
還暦を過ぎました。
よろしくお願いいたします。

今日はほぼ家から出ず、のんびりすごしました

駅伝観たり、録画してた紅白観たりしてました

adoには参りました

Misiaさんは、今一番優れた歌手ですね

綺麗で、キレキレのダンスや、今まで無関心だったYOASOBIにも惹かれました

紅圧勝は、当然の結果ですね

白は懐メロ大会になってしまってましたね

ただ、演歌は白の方が世代交代出来てますね

おととしは全然観なかったですが、去年は寝ながらラジオ聴いてました

地震がありました

古い毛布とか、役に立てば送りたいのですが、窓口を早く開設してほしいですね

風呂から上り、お節を食べて、夜もゆっくり過ごします