ホコ天クリマ行ってきました! | 宇宙レジン -sora-

宇宙レジン -sora-

『クレイスイーツと子育て日記』のHONEY-GENE!として更新してきましたが、宇宙レジンをメインとして活動する事になり、ブログ名とブランド名を変更しました。『宇宙』と書いてそらと読みます。天然石やレジンなどを使った宇宙モチーフのアクセサリーを作っています。

昨日は栄で開催されたホコ天クリマに出店してきました!



{765241ED-0777-4CBE-9987-2E2536B3CDC5}

人が多くてビックリ。さすが都会のイベント(≧∇≦)









少し早く着いたので、cu-muさんと合間のブレイクをしつつ…
{AF7FFFB7-EA46-416A-90D6-698C87395659}





バタバタとブースを組み立てて、スタート❗️
{20E8CBD7-73E3-4A64-9BB6-CA9EC9E8F42A}


{E52CEE58-A631-44BA-B3CC-0322C2B59F1A}



四時間という短い時間でしたが、沢山の方々に作品を見てもらってありがたや〜


ホコ天クリマは初めての出店でしたが、色々勉強になりました
是非また出たいと思います(*^^*)