プライベートな事になりますが、

春休みに私の地元、北海道へ帰省しておりました。


今回の帰省では、両親が洞爺湖温泉の旅館を

予約していてくれ、最終日に家族で宿泊しました😊


北海道は色々と温泉地があり、

洞爺湖は10年以上ぶり?!でしょうか。。。

サミットも開催された事のある、

有名な温泉地です♨️

私の泊まったお部屋はレイクビューで、

心が洗われるような素敵な景色を

楽しめるお部屋でした



水面に映る山々、

山頂に雪化粧のある山は、

北海道で最高峰の羊蹄山です🗻

天候に恵まれ、このような絶景を

拝むことができました🙇‍♀️

両親には感謝です❣️

水面に映る山は、数分後には、

もう映らなくなっていたり…

一瞬一瞬の景色が本当に貴重でした🌟


自然のパワー、実家でゆっくり充電して、

癒されたので、これからまた新年度、

頑張っていきたいと思っています😊