ハロウィン当日🎃🎃🎃🎃🎃、、
愛知県蒲郡市は、秋晴れ☀️なり、、
蒼天パッショナート〜
10/31土曜の午後公演を観劇させていただきました!!

チームシャイントップスター
青蘭そらさんのお面👺?を入口で全員に渡されました\(//∇//)\

超美男子ですねー❤️❤️❤️❤️❤️


公演後に👻🎃🧟‍♀️🧟‍♂️イベントが告知されてたこともあって、空席は数えるほど、、
千穐楽??と思うほどの人、人、人、
皆さん、ハロウィン🎃を楽しまれてるご様子でしたね\(//∇//)\


今日は、主人がどうしても
椿レイラさんの歌声👗
そらさんのトップスターオーラ🕺
を感じたいと言い出しまして、、、
前方下手のすみっコぐらしになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回は、
紫城けいさんを初めて拝見させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラグーナ近くの国府高校ご出身と聞いていて、以前から気にはなっていたのです(o^^o)
デビュー当時の地元紙に、
トップスター🌟🌟🌟🌟🌟になってラグーナに凱旋したい!!!
って抱負を語られていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
昨今のラグーナ側?の財務事情?で叶わなくなり、残念ですけれど、、

初めて拝見させていただいた印象は、
トップさんオーラ出てる!!!
ブルーローズとして、2番手として、経験値も相当に積まれているとお見受けいたしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

娘役の椿レイラさんが先週まで歌われていたパートを、
紫城けいさんが、男役さんとして、どう歌い上げるか?
全神経を集中しておりました\(//∇//)\
あっ、すごい!!!
歌唱力抜群、、、
なるほど〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
何度も、聴きに来たい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

蘭香輝さん、早瀬琴さん、と繋いで来て、
3人目の2番手として、比較されやすいかと思ってたのですけれど、、、
紫城けいさんの表現はこれ!!!
って、とても納得いく配役ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
歌劇の楽しみ方をまたひとつ見つけた気がしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
役替わり公演が人気なのですね(o^^o)

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


さて、公演後MCは、
柚実いくとさんが、フランケンくん、
春妃那ゆめさんが、デビルちゃん
いくとさんが、出てくるなり、
急いで(着替えてる?!)から待っててねー!
会場、大笑い\(//∇//)\

フランケンくんは毎年、肩幅が広くなるそう\(//∇//)\
ゆめさん、いくとくんに、
デビルくん!!!って間違って呼んでしまって\(//∇//)\
あ、私がデビルちゃんだったー\(//∇//)\
またまた会場大笑い\(//∇//)\

その後、おふたりで、👻の振り付けのレクチャー\(//∇//)\

大きな👻
小さな👻
頭の上でぐるっと、、

お隣の人に決めポーズ
🕺🕺🕺🕺🕺
💃💃💃💃💃

そうこうしているうちに、何やらBGMがかかって、、全員登場\(//∇//)\
そらさん、なぜか竹島水族館からカニ🦀を代表して、逃げてきたキンチャクカニ🦀、らしいです❤️❤️❤️❤️❤️

メンバーさんたちは、途中で、上手、下手に立ち位置を入れ替わっていただけるほどのサービスぶり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
目の前の、ルキアさんの決めポーズ🕺🕺🕺🕺🕺

かなりやばかったです❤️❤️❤️❤️❤️
若手の皆さんが、どんどん育ってきているようで、
歌劇ザ・レビューHTBの未来がとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつでも蒲郡に、アートシアターに、
戻って来てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さてさて、
歌劇鑑賞後は、そらさんで仮装して?!
1日限りでホラーパーク化した
ラグナシアでハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️三昧でした\(//∇//)\

大好き❤だった
フラワー💐ラグーンが、首狩りの庭、、、
ちょっと、その使い方やめてよー
って、思ったのは私だけではないはず( T_T)\(^-^ )


はい、しっかり怖がらせられてしまいました((((;゚Д゚)))))))

あまり光らないようにした懐中電灯🔦を持たされて、、
✖︎フラワー💐ラグーンへ
⭕️首狩りの庭👻

薄暗いフラワーラグーンの足元が透明になってるアーチに、人みたいなのがいる、、、
鉄柵をカチン、カチン、、鳴らしながら獲物?の私たちを待ってて、
通り過ぎると、

ぎゃああああああーあー((((;゚Д゚)))))))

追いかけてきますー(@_@)

出口付近にも、何かいる、、、

ぎゃああああーあーあーあーあー
こんどは、通路に這い上がって、、

どこまでも、追いかけてきたあああ(@_@)

池の上の方で、女の人、実はこのホラー企画を主催されている
(株)怖がらせ隊の代表さん??
が、なにやら、叫んでいて、、、

助けてください!助けてください!

満月🌕の月明かりしか頼りのない中、
恐怖を煽ります(@_@)

そして、いつもはランチを美味しくいただけるケーキ🍰のお店も、ホラーの館(@_@)

4桁の暗証番号を探す程になってるんだけれど、
唯一、番号が分からず、、

いつもの順路と同じなのだけれど、、、
あちらこちらで、悲鳴が聞こえるわ、
薄暗がりで、
ぎゃああああーあーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

って走り回る人多数ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

フラワー💐ラグーン、、、
ちゃんとお花💐💐💐💐💐の庭園のままいてくださいm(_ _)m
今後、ホラー庭園とか、、にならないように祈っています(@_@)




満月🌕がとても美しい、、、
観覧車🎡のイルミネーションとコラボして、なお美しい、、、
でも急に冷え込んできて、晩秋を思わせる、、
そんなハロウィン🎃のひと夜でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あ、言い忘れました、、(怖がらせ隊のナレーション風、、)

もちろん1日限りのホラーアトラクションは、ほぼコンプリートしました\(//∇//)\
温かいラーメン🍜で、暖をとりながらです(((o(*゚▽゚*)o)))♡