先日のこと、
静岡にありますヨシケイさんの本社にて
コラボ会議に参加させてもらいました!
ヨシケイさんのミールキット
2月のコラボメニューは
『にんにく香る豚しゃぶサラダ』
『かくれんぼドーナツハンバーグ』
『炊飯器でジンジャーチキンライス』
手軽に料理ができて美味しく
栄養が摂れるミールキットです!



明るく楽しい管理栄養士のみなさんと
栄養バランスから盛りつけまで
アイディアを出し合いながらの料理会議
時間があっという間に感じるくらい
毎回この共同作業が好きです^_^



 

「Ecoワンダーワールド」に
こちらのレポートもありますので、
よろしかったら是非
チェックしてみてくださいね




そして、
おすすめメニュー
『ナポリタン風焼きそば』
『回鍋肉』
『ワンポットマカロニグラタン』が
2/24号の『コツコツごはんWEEK』で
登場します!
自宅でも作ってみました^_^
フライパン一つで出来てしまう
マカロニグラタンに驚きました〜



回鍋肉も、好みでタレの量を
調整できるので嬉しいです
ごはんがモリモリすすむ美味しさ!




この季節、
しっかりと栄養を摂って
元気に乗り切りたいですね