{12A703A1-7097-483D-9A16-67C3945692C9}


先日のこと
友人あっちゃんのお誕生日会
鎌倉でお祝いしました〜〜🎵
ほっこり、まるで家族みたいな
あたたかなメンバー♡
麗ちゃん、なるちゃん
なるちゃん愛娘のなのちゃん
今年誕生した次女なぎちゃんと♡



{B18B81E7-D390-4A01-899D-CB169D8A345D}


会うたびに成長を感じます♡
何にでも興味津々な、なのちゃん
主役のあっちゃんに抱っこされて
鼻息でロウソク消してましたよ笑笑


{DCCDD79D-103E-4510-9E34-B2ABDC85456F}


もうすぐ自身の出産を控えている
妊婦 麗ちゃんの美しさ健やかさ〜♡
数ヶ月後には、我が子を抱く
こんな麗ちゃんの姿も愉しみ♡


{4DD4B46C-F243-4951-93BC-266642A926A4}


最高の親娘♡
おめでとうの笑顔が
たくさん溢れていて、
笑って笑ってわらいっぱなしでした♡


{8E017ADE-38D2-4922-8C2A-5C2D4A4FA51B}

赤ちゃんの甘い香り
ごくごくミルクを飲むチカラ
たまらんですねぇ♡


{444D718B-1337-477A-AF84-BBE30CB50E10}


大切な命の成長を見守りながら、
大人だけれど自分もまだまだ
伸びしろがあるんじゃないのかと
子ども達から教えられ
気づかされることもしばしば


{E4FB7423-83E9-4852-B472-65DF2DBF5791}


こうして節目節目で
お祝いできることがありがたく、
これからの日常をより大切に
過ごしていきたいなぁと、
優しい気持ちをもらいました〜!
あっちゃん、おめでとう〜!!