{771A9799-E260-438C-B602-340FE2550EB0}


あのね
ぽくたちがこんどね
てれびにちょっとうつるみたいなんだ


{1A39ABD9-3D51-4B7C-9B10-868D9D8F0ACC}



みほちゃんが
ちょっとしたぽくたちの悩みをね
おはなしするみたい


{2D3B3CB3-7D91-485E-B800-2CEBC7D47035}




おかしいな〜
ぽくたちすごくいいこだよ〜
なにおはなしたんだろう
あ、もしかして
ばにちゃんのあのこうどうかなぁ


{B270D2A3-EBB3-4EFF-98E0-FC04F9BD5EDB}


17にち、かようび
23じ59ふんから24じ54ぷん
にほんてれび
「こんやくらべてみました」
っていうばんぐみなんだって
いばらきのじっかのはなちゃんとか
ノアくんピノちゃんとか
ねこちゃんたちもうつるかなぁ〜
いばらきとまったとき
みほちゃんぽくたちを
くろいきかいでとってたような






あ、あともうひとつ

16にち、げつようび

ふじてれび

19じから20じ54ぷん

「スカっとジャパンすぺしゃる」

ていうばんぐみにもでますって

みほちゃんが

つたえてほしいってゆってます

ほんと、ひとづかいがあらいよね

きょうはつかれたから

もうねちゃおう〜