{F1629567-D669-4884-B1F7-266786AC93C5}


2016年の大晦日

いよいよ、一年の締めくくりですね

みなさん体調などはいかがですか?

年末年始、様々な予定があったり

大切な時間を楽しむためにも

健やかに過ごしたいですね(*^_^*)






さて、年明けの出演番組のお知らせです

◼️2017年1月2日(月)

18:30〜22:00

フジテレビ

『痛快TV  スカッとジャパン

新春3時間半スペシャル』





■2017年1月3日(火) 

14:00~15:25

名古屋テレビ メーテレドラマ

『ボクのお年玉はどこ?』

お年玉をめぐる悲喜交々なお話

笑って笑ってほっこりする

あたたかな家族のお話です

私は鈴木福くんの母親役ですが

旦那さま役が鈴木拓さん

お父さん役が渡辺哲さん

現場も本当にアットホームで

愉しい現場でした

画面から少しでも伝わるといいなっ






◼️2017年1月5日(木)

19:00~23:00

日本テレビ系列読売テレビ

『秘密のケンミンSHOW

新春!明けまして怒涛の4時間

大カミングアウトしちゃいますよスペシャル』

ぜひ、お時間あいましたら

よろしくお願いします(*^_^*)






2016年

様々なニュースの喜怒哀楽

日本や世界でも天変地異がありました

来たる2017年

どうか平穏無事でありますように…

そして、

このブログにも来てくださる

皆々さまの健康とご多幸をお祈りします

来年もどうぞよろしくお願いいたします






 拝謝



白石 美帆