{2DECF0E3-C45F-4DD0-8DAD-BE4BF62D4342}



ショコバニ湯たんぽ、だらり
夜テニスに出かけるつもりが
ちょこっと足を痛めてしまったので
今日はおとなしく休息
はい、無理はいたしません(*^_^*)



{9ABD1730-4828-4211-B337-E25C51F8196C}


気を取り直して
手羽先と大根の煮込み
なんとなく気分で
つぶしたニンニクと
胡麻油、グレープシードオイル
炒めてから煮てみた
大根は面倒だけど下煮した方が
味がほっくりとしみ込む
甘辛煮のつもりが
途中でお酢も加えてさっぱりと
もっと半熟具合がよかった卵と
冷蔵庫に残ってた春菊もね
おかわりして、白米といただく



{F1CBB64E-25C4-4B2F-85D0-1CCB29323085}


寒い日のおやつには湯豆腐
お鍋には清酒をちょろり入れると
やっぱり旨味アップするような
芳しいすだちポン酢と



{2575E39A-87AD-4442-A18F-6CDBE747309A}



去年、
現場でお世話になった大学生が
なんと就職決まったそうで
とっても嬉しいね(≧∇≦)
頑張り屋さんのKちゃん、
おめでとうございます!!
そして手土産、ありがとうね♡






近ごろ、気温差の激しい天候ですね
どうか皆さんも体調に気をつけて
大切に過ごしてくださいね〜!