{8ED301A7-4E69-4C77-A3FD-C937A05E3AAF}




{217C433E-B678-4822-B4A5-EA8FF9350560}




{33C7C31C-6286-4D82-A0C7-1AD9133C5DA0}






{75AC0469-CCD1-43BA-BEA9-DF0D5E533FEF}



{48A0BD9A-FAEC-4471-9386-8B9B38207E5B}



{E2A35BCE-86C6-4C04-8E0B-2EF46E4FC983}



{08907C61-592F-4EAA-80DC-75E9BE3122BE}




{B30E4F85-CBE9-4D78-9795-70BEFD76AB61}


旅チャンネル
『大人のヨーロッパ街歩き』
白石美帆写真展
〜もうひとりの私、旅〜
8月29日(月)〜9月2日(金)
東京スカイツリータウン
ソラマチ5F9番地
J:COM Wonder Studioにて、
展示させていただくことになりました





ヨーロッパ7ヶ国13の街歩き
私が撮りためていました
1,000枚以上の中から26点を選び
直筆で言葉も綴っています
期間中は来場者の皆さまに
今回使用した写真をポストカードにし、
プレゼントさせていただきます
入場無料ですので、もし
お近くにいらっしゃる予定がありましたら
是非ぜひ、お立ち寄りくださいませ〜!






ちなみに、
上記の写真は展示物ではありません 笑
写真選びに苦しみましたです
こんな機会、滅多にないことですし
貴重な経験をさせてもらいましたよ〜
私自身もひょっこり
観に行こうと思っています!



{8180E490-24DC-4653-A053-B0CB4A803CB9}


昨日は、

記者発表をさせてもらいました

のちの取材時にもライターさんや

カメラマンさん達の話をお聞きして

つかの間、旅談義を楽しみました♫

はじめましての方とでも

どんな旅が良かったか質問すると

意外な共通点が見つかったりして

とってもおもしろいです(*^_^*)

ありがとうございました!







人生の最期を迎えるまで

さまざまに旅をしていたい

あれこれ纏わずとも

自由で軽やかで

解き放たれる風のように

何かと出逢い五感にふれると

いつもの私から、もうひとりの

“私”に気づく瞬間がある

そんな想いを込めて、

〜もうひとりの私、旅〜

というサブタイトルを

つけさせてもらいました

どうぞ、よろしくお願いします

(*^_^*)