{2EBEA344-0DE9-49D6-A0FD-1861E11BADFD}


おかげさまで
誕生日を迎えました
こちらにも皆さんからの
素敵なメッセージの数々
初めて送ってくれた方も
ファン第一号の桃ちゃんも
そして、家族や友人、
お世話になっている皆さま
大切な仲間のみんなからも
お祝いの言葉をもらい
ジンワリと胸に沁みわたった日
あたたかな皆々
皆々さまに感謝しています
この場を借りて、
心よりありがとうございます!





毎年の誕生日には
母とのやりとり
産んでくれてありがとう
産まれてきてくれてありがとう
もちろん、父にもありがとう
ご先祖様にも感謝
生きとし生けるもの
すべてのおかげで
私も生かされているんだなと
実感しています
ありがとうの誕生日です!





そして、
お知らせさせてください!
明日、9日 (火)
夜7時から8時54分
日テレ『火曜サプライズ』
生放送に出演します
お時間許す方々、
どうぞご視聴くださいませ〜♫





また、
8月29日から9月2日まで
東京スカイツリータウン
ソラマチ内にて
旅の写真展を開催させてもらいます
『大人のヨーロッパ街歩き』
昨年13都市をまわって
私が撮りためてきたもの
言葉も綴らせてもらいます
ブログのお知らせ欄にはありますが
詳しくは、また私からも
お伝えさせてもらいますねぇ!


{0E9DB3DB-DFFB-4FD8-B9E2-69703D9D0040}



{5B167FF1-70F3-4CED-BF6B-891B23B47549}



{D1EE85C8-C468-408A-9371-7A6E90DA3AB6}


ちょうど一年前の今日は
スウェーデンのマルメを旅していました!
お世話になった朱利さんファミリーとも
今でも毎週のように連絡をとりあって
近況報告しあっています 笑
今日もvoiceメッセージありがとう♡
可愛いナタリーちゃんの成長も
朱利さんや旦那さまの温かなお人柄も
大切なご縁です
一年て本当に濃厚だけれど
あっという間ですね
ますます、日々を大切に
過ごしていきたいなと願います


{DEF57981-1BAE-468B-BA64-A70378682D8E}



{EFC5D02D-7090-491A-B2C0-22E42D7C577E}



{6D524872-6FC3-4758-A6C3-31D18DC6D09C}


暦の上で立秋を迎えても
まだまだ残暑の厳しい8月
みなさま熱中症などに気をつけて
健やかにお過ごしくださいね!
いつも、本当にありがとうございます!
(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)