{170359E8-E8A8-4F59-8238-BF7BC3C9E1BA}

『にじいろジーン』
観てくださった方
メッセージありがとうございました!
仲良くさせてもらっている
ぐっさんはじめ
映画や舞台で一緒だった山﨑賢人くん
素敵な共演者の皆さんと和気藹々
楽しい生放送でしたぁ(*^_^*)
クック諸島、気になるスポットばかり!



{562D9B11-3279-4AA4-A840-40C46F3DFED2}

前日の大阪入り
約束の食事会までの3時間
あべのハルカスへ勢いよく出かけたのに
結局、展望台へ行く前に
メイクの遠藤さんと
お茶しておしゃべりして終わった 笑
恐るべしカフェパワー

{E7BE5973-FC17-4C00-9A8A-E6E9E6348C3B}

やっぱりキルフェボンのタルトは
心わしづかみにされますな♡



{DA7C0A22-EA09-47A6-ABA5-E380C7CDA7FD}

デパートのトイレの内装が可愛らしくて
思わず誰もいない隙に
撮ってもらった一枚
ワ・ランスのワンピースに
マリリンムーンのカーディガン
足元はChloeのサンダルで
夏のような暑さを歩きました



{0526CFC8-04C8-4693-87E5-A5E47B873B45}

ランチに訪れた鉄板焼き屋さん
お好み焼きやら焼きそばやら堪能し
新幹線に飛び乗って帰京しました~


{833C96AB-CD0E-4F57-8CF7-4EEB74D16570}

往路の車窓からの富士山
雪もだいぶ解けてきていて
表情もゆるりと感じますね
つかの間の大阪時間
お世話になった皆さん
ありがとうございましたっ!!