{20891DEA-002F-4877-A458-2051D1021A48}

今日のブランチは
いただいた鎌倉ルセットのトースト♡
ほうれん草と人参のオープンオムレツ
北海道 燻製工房『ハンドヴェルク』の
ボロニアソーセージ
つまみ菜ブロッコリーアボカド
プチトマトのサラダ
ドレッシングはバルサミコ酢と
粒マスタード、岩塩、ブラックペッパー
EXバージンオリーブオイル
ヨーグルトとチアシード
甜菜糖シロップかけ~♫
紅茶はいつものマルコポーロ
野菜たっぷり食べたい~




{8F8D4F0C-A94A-414B-81E9-EC36DD3FC172}

前日食べ過ぎたときの調整昼ごはん
豆腐、マグロ、アボカドたっぷり
アーリーレッドで抗酸化作用に期待
ナンプラーと米酢、荏胡麻オイルのみ
スナップエンドウとプチトマト
麻の実ナッツも毎日スプーン一杯
良質の油も積極的に摂るようにしています
いただいたやちむんの深鉢
とっても素敵で嬉しい~♡




{2BDD410A-242A-43E3-9F17-7A94CB08DF6F}

暑かった日の簡単ブランチ
つゆとそうめんの上に水菜、
麻の実ナッツ
やはり荏胡麻オイルもたらり
ボロニアソーセージと半熟目玉焼き
飛騨の赤かぶのおつけもの♡
番茶にあうねぇ(*^_^*)





{5121B637-2E66-4F6C-B2FE-F7106B4C8B3F}

とある日の菜の花とろとろオムレツ
包むのが面倒なので主にのせてます
野菜や雑穀ごはんを炒めて
岩塩とブラックペッパー、
鶏ガラスープの素
トマトケチャップでしっかり味付け

{D034DB04-1BFA-4B0D-8B61-85BDE891B8FB}




そして、
ご質問いただいたこちらの箸ケース
{5470D39C-3542-4174-8FD6-BAB700E5AC80}

好きなリバティプリントのもの
パールの留めゴムは実は
愛用していた髪ゴムだったものです
中のゴムが緩みすぎてしまい
とってもお気に入りだったので
綺麗に洗ってから
箸ケースに使っているんです♫
日常生活好きなものに囲まれていると
それだけでテンションアップしますよね
もし参考になりましたら嬉しいです
(*^_^*)