{14F1B661-58DB-457B-99A9-E8EA61954F88}


おはようございます(*^_^*)
お知らせ2つさせてください♫

今週の13日 水曜 夜9時から

テレビ朝日

『警視庁捜査一課 9係』

第2話のゲストで出演します

朝ドラでも共演していたゆっきーこと

可愛い川村ゆきえちゃん♡

夫婦役で川岡大次郎くん

大ちゃんも舞台で共演していたので

安心感にあふれるなつかしさ

監督やスタッフ、キャストの皆様

本当に息ピッタリの呼吸と

明るく迅速で優しい空気感

包み込んでくださる現場のみなさん

とてもよくしていただきました

是非、ご覧くださいませ~!



{DCB59436-6BDE-4EFA-8E4A-5EA287D9E26D}





そして、
BSフジ  毎週水曜 放送
21:55~22:00

『白石美帆の一合一会』

13日と20日のゲストは

磯山さやかちゃんです♡


{13BD995E-8637-48B9-A6E8-023BEDB76F17}

同じふるさと茨城県のよしみもあって
親戚の子みたいな嬉しい親近感~♡
月桂冠さんの美味しい日本酒で乾杯
さやかちゃんのおかげで楽しい収録でした!







{1723BC15-5293-4DCB-AE9E-629DD79C5742}


昨夜は久しぶりのテニス
体を動かして汗を流す喜び~っ!