{3148860C-19E5-47F9-B67A-50467A1CF2C7:01}

昨日は愛しのなのちゃん♡に
癒されっぱなしの一日でした~





もうすぐ生後10ヶ月
すくすくと育っていて
あ~う~と可愛い声をあげていて
ハイハイやつかまり立ちの姿
離乳食もぱくぱく気持ちよく
お口に入れてくれて
私は目を細めっぱなし~
いろんな動物の鳴きまねすると
ケタケタ笑ってくれます♡






途中から友人も合流し
なるちゃんの作ってくれた
チヂミやバター餅をお茶うけにし
なるちゃんマッサージでほぐしてもらい
友人と交換こでなのちゃんと遊んで
オムツかえさてもらって寝かせて
甥っ子たちの時もそう思ったけれど
毎日まいにち向き合っているママさんたち
骨が折れそうな体力や気力だろうなぁ
えらいなぁ~





もちろんパパさん、じぃじやばぁば
助け合っていたり工夫したりして
凄いことだなぁと感心してしまいます
そうやって私も大きく育てて
もらってきたのだなぁと思うと
なんだかより幸せに感じますし
歳を重ねると物事のみえる角度が
より増えてきているのか
一つひとつじんわりと沁みますね 笑



{04116E57-1E97-4D14-B774-76353113AE4B:01}

夜、旦那さんも帰ってきて
みんなでお鍋を食べて
色んな話をしながらの時間もまた
ありがたいひととき


{2377754F-BF26-4ACF-93F7-6E7B4A24101A:01}

なのちゃんの成長を見守るとともに
もっと沢山のことを吸収して
色んなことを伝えてあげられるような
そんな大人になりたいなと自分も思う
愉しみがひろがる、可愛い10ヶ月です♡


{FEB0E787-04F9-4536-AB6E-61AAB18B862C:01}


さってと、衣装合わせへ
行ってきまぁす~