{4AA1199B-EC4A-4213-80BA-CFB34DF27EA2:01}

嬉しいことに、この3月からまた
白石美帆の一合一会が
はじまります(*^_^*)
月桂冠さんの美味しい
日本酒をいただきながら
素敵なゲストさんとほろ酔いトーク
BSフジさんのミニ番組です♫
女将に扮した私は幸せなことに
お着物を着させてもらっています♡



{DA4839A3-FC8B-43F7-95C6-563CC723BFC1:01}

総絞りのお着物は
竹田耕三先生の作品だそう
梅の柄の帯も紅がきいていて
気持ちまでも華やぎます


{8B1F8348-2A04-48FB-ADEE-B6D30AFFD853:01}

髪型などのアレンジも
楽しませてもらっていますよ~
自分ではなかなか出来ない技だけど
着物を纏った時のヘアメイクも
とっても勉強になるなぁ~(≧∇≦)


{5ABF937F-1B41-4B66-930B-7A6A7B0E3D6D:01}

こちらの有松絞りも
竹田耕三先生のもの!
藍染の表現の奥深さに
魅せられてしまいます~
色々と知りたいっ学びたいっ



{C7002802-D108-4666-874C-E5DCE073A5D4:01}

日本酒がつなぐ会話と空間
一期一会を『一合一会』に込めて
これからも展開させていきたいです
また放送が近くなりましたら
お知らせさせてもらいますね~!



{8BD5811B-5705-4634-B03B-8CCB3E7B661E:01}

さて、
今夜は早めの帰宅だったので
気分で白米ご飯を炊きました
いつもの土鍋は休ませて
STAUBのラウンドココット

{6E6AEA71-5404-4726-81B6-13AC02A63BF3:01}

金目鯛の西京焼き
おかひじきのお浸し
納豆 アボカド フルーツトマト
赤かぶのお漬物
柚子大根
豆腐とアオサと葱のお味噌汁~
心落ちつく和食に感謝
私どうしても早食いになってしまうので
ゆっくり噛もうと意識しながら 笑
ごっちそうさまでした~ (*^_^*)