{391977D7-7F34-4D76-A531-BF214D44A564:01}


昨日の鎌倉市場内にあるパン屋さん
パラダイス アレイで買ったきた
シナモンロールを金網で炙り
ほくほくでいただきました♫
シナモンたっぷりで美味しいのぉ~
台本を読みながら、糖分補給♡


{7CDE2EAD-CB52-4183-9F18-2A53087327CE:01}

並んでいた鎌倉野菜たち
タァツァイやカブ
白菜などを買いましたよ~


{A5C03F56-4D92-4390-AA18-18898038328F:01}

タァツァイは初めて自宅で調理
いただきものの中華ハムと一緒に
シンプルに炒めてみました♡

{18C738E4-1A1A-4C58-AEC4-A33233B97FC4:01}

新鮮なカブはカットして
塩麹と一緒に袋のなかでモミモミ
少しおいてから器にのせて
麻の実ナッツとEXオリーブオイル
たらりとかけていただきました
昨日の夜ご飯は昼間たんまり食べたので
この2品だけ済ませましたよ
調整しながら食を楽しんでいます!


{80E50D79-61EB-4B04-8266-1727F8AD1AEB:01}

今週はエンタの神様や
ドラマの作品の新年会などで
外食続き(*^_^*)
美味しいものを一緒に食べて
みなさんとたくさん笑って
次なる刺激や意欲をもらいました!
今年もあれこれたのしんでいくぞ!
福澤朗さんからいただいた
ジャストミートどら焼きも
美味しゅうございました(*^_^*)
ごちそうさまでした♡





明日はまた雪の心配がありますね
みなさんお気をつけて
お過ごしくださいませ~!