{BE55A3B0-763A-4F05-9F5E-8B5BAEFE9665:01}

とある番組のロケで
仙台市にお邪魔しています
今回もとても魅力的で
素敵な出逢いがたっくさん!
そして、あたたかな皆さんに
お世話になっています(*^_^*)



{6C28A801-4CF4-4B19-BC64-50C9214A31B0:01}

ランチ休憩時
スタッフの皆さんと伺った
美味しい海鮮丼のお店で、
東京から来たなら食べてよ~!と
大トロの差し入れをくださった大将
福の神みたいなお方だったなぁ♡
恩恵をありがとうございました(≧∇≦)

{A4DBB1A8-C703-41C1-92C4-18421CA3721D:01}



他には、
午後の待機時間に
ロケバスが停まった目の前のお店で
カラフルな色に惹かれたスノーブーツ
表面は優しい風合いの毛糸が施され
中まで水分が入り込まない加工あり、
まだこれからの季節
ロケなどでも活躍しそう♫
最後の一点でSALE品
とてもラッキーでした(≧∇≦)

{47970FAA-E555-4C75-A90A-B24FA79EBB59:01}


他に器のお店でも、
欲しかったデザインの蓋付お椀に
めぐり逢えたり、
なんとおまけしていただいたり!!




{9135BBFE-0844-45C8-8AD7-0D7C894A2253:01}

今日のロケ終わり
名物の牛タンや焼き牡蠣に舌鼓をうち♡

{84533707-ED8D-48C8-858C-9F1E9C96D02F:01}

花びらのように美しいめかぶの
炙り焼きをポン酢でいただいたり♡

{94E1248E-180F-41A8-9FC8-289CF5C8BB76:01}

嬉しいことづくめの仙台1日目でした
なんだか明日も良いことありそうっ
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

{94919B6C-6F80-438F-B5E3-5EB53DB22018:01}

湯船で汗を流しながら本を読み、
冷えた身体をあたためました
ニールズヤードのオイル
ジンジャー&ジュニパーで脚マッサージ
いたわってあげると翌朝スッキリします
最近仲間入りしたSHIGETAオイルの
ゴールデンドロップスが気分♡
明日も早朝からなので、
そろそろおやすみなさいませ~!
皆さんも一日おつかれさまでした♡