{8443FF88-B82C-4249-82A1-E5AEC1B674EC:01}

何年も通っているタイ古式マッサージ
ヨーロッパロケやドラマのロケ
そして、この時期に出る夏の疲れを
たっぷりとほぐしてもらいました~
朝から次の日の朝まで
久しぶりの22時間撮影という
なんとも醍醐味を味わいました笑
今朝も早よからフィールサイクル
昼ドラ「別れたら好きな人」
素敵なスタッフやキャストのみなさんと
一丸となって絶賛撮影中でございます






マッサージの先生曰く
気圧の低いここ最近は
特に女性は身体に影響を受けるそう
みなさん、大丈夫ですか?
美味しいものを食べて
湯船にゆっくりと浸かる
睡眠を充実させるのが一番だとか!
リラックス効果が出る
副交感神経に切り替えるために
キャンドルの炎を見つめながら
じんわりと身体をあたためるバスタイム
精神も鎮まってとてもおすすめです!
お互いに自愛を心がけていきたいですね
(*^_^*)