{EF218FC7-F374-4E59-8352-A6C08CA39ACF:01}

日本はおはようございますですね!
こちら日付変わって8日の深夜です
37歳の誕生日を無事に
迎えることができました!
素敵なメッセージをいただきまして
心よりありがとうございます(*^_^*)



{796C0849-3128-4937-B3AB-0BE01C49DC5D:01}

スウェーデンの最南端トレレボリ
のどかな風景の中に人のあたたかさが
ひろがっている街です
ラズベリー摘みを初めてしましたよ!
{A9791DEE-43A1-47EC-B697-A4EDF5A26113:01}

下にひっぱるとスルッととれます♡
{B5633FD1-F358-4820-BDFA-F52B86C0D460:01}

甘くて香りも最高っ♫

{411C33C8-3500-43E2-8EBF-70EF62B2412F:01}

お腹いっぱい食べたのに
どんどん手がのびてしまう~~♡


{3EEE413D-0DF1-485E-89E0-9A748CAD80E6:01}

かわい子ちゃん発見♡

{C3BEBC6B-9E6C-4993-AC23-8CFC584909E2:01}

ここのラズベリー農園でいただく
ラズベリーマフィンも優しい甘さ


{A83F6442-67D0-4DF7-A178-407F78018AF3:01}

こんな日常、憧れてしまいますねっ


{69780D96-E4E8-4E4D-8438-187EB7D122EA:01}

サイクリングしながらの撮影では
バルト海を眺めながら
とても気持ちよい時間を
過ごすことができました~~
なんと野ウサギに遭遇っ!

{0200D840-BEA0-40AE-B233-AD4970DEE23B:01}


マルメとトレレボリでお世話になった
素敵な日本人女性家族のお宅で
ロケ終了後の遅い時間から
ディナーをご馳走になっていました~~

{E8E3B28F-966C-482D-816F-DBFEC25BF477:01}

BBQとザリガニパーティー!

{7D9999A2-1EAA-41CC-B131-6A93024B4CD2:01}

ロケで朝からお疲れだというのに
美味しいお料理を用意してくださり
そのおもてなしの心と優しさに
じんわりと嬉しさでいっぱいになりました

{D4FDD338-6304-4583-811E-12E8B6321C26:01}

手作りメッセージやプレゼント
ご一緒しているみなさんに
記念にサインを書いてもらいました!
素敵なお祝いをしてくださいまして
どうもありがとうございましたっ!
皆々さんのおかげで素敵な誕生日です♡

{B2EC7828-18FE-4F11-9C03-E3A05F223C87:01}