{8CD1500D-A9B8-4A09-90BC-731655953DB1:01}

舌が出てますよショコラさん 笑
この7月で11歳になります♫
甘えん坊のシニア犬だけど
まだまだ若々しく健やかに
穏やかな日々を過ごそうね~~♡




{8E104444-00BF-470C-8B84-647CF82395B5:01}

青山の美容院FACE-Tにて
ヘアカラーとトリートメント
少しカットもしてもらいスッキリ
3週間に一回のペースで
お世話になっています~
ほんと髪の毛伸びるのはやいなぁ
次の予定までアンケート記入と
ドラマの台本
ハニーシナモンラテ♫




{5F1CC53F-E310-491D-82FD-78D40D6DCB26:01}

あ、らっきょう漬け
こんなんなりました~
昆布醤油漬けと甘酢漬け
う~ん、う~ん、うっかり
塩漬け3日くらい延ばしたからか
濃いめの仕上がりになってしまった汗
甘酢漬けは甘がたりなかったかなぁ
毎日ちびちび食べたり
みじん切りにしてチャーハンに入れたり
これはこれでヨシとしよう♫
今月はいよいよ梅干し作りの集大成
土用干し三日三晩、が待ってます
ここにきて漬け物の奥深さと
とびっきりの楽しさを味わってます♫
素敵な7月にしようっ!