{B8DBB6F7-8224-45EC-A3D0-369AF8699232:01}

気持ちのいい梅雨の晴れ間でしたね♫
持ち寄りランチを楽しみました~
久々にシャンパンで乾杯♡
一児の母である友人たちとは
富士山登頂を5年前に成功させたり
たくさんのことをシェアする仲間
出逢いは私20代の初めてのNY一人旅
あれから10年以上だなんて感慨深いです




料理上手な友人たちの
ジャーサラダや夏野菜の南蛮漬け
フルーツとトマトのカッテージチーズ
ズッキーニソテーと焼きヨーグルト
生ハムやフルーツなど
とっても美味しくいただきました♡
私はちらし寿司や
アサリの白ワイン蒸しなど
子ども達にも食べてもらえてホッ



{8DE7E3FF-25B9-447A-A4B1-02651D0CF7A5:01}

暑い日は水遊びも楽しいね!
まるで兄弟みたいに一緒に夢中になって
色んなことが出来るように
成長の早さに目を細めてしまう~っ
うちの愛犬ショコラとバニラとも
赤ちゃんの頃から知っているので
仲良くなってもらえて嬉しい~
デザートのケーキを切ってくれたり
珈琲豆を挽くのを手伝ってくれたり
すごい4歳児 笑




{2C7376C0-5E19-40F3-934B-E78B751656D4:01}

うちの棚から
崖の上のポニョとか
天空の城ラピュタなどDVD鑑賞
みんなもジブリ好きだよね~っ♫
私には3人の甥っ子がいますが
やっぱり男の子の活動量スゴイねっ
いっぱい食べて遊んで寝て
たくさんの経験しながら
また大きくなっていってね~~!!
おかげで楽しい休日でした(*^_^*)