{ED690D3E-D049-4623-94A1-FA80C7F77C4B:01}

ドラマの現場が続くと
丼ものに救われます
パパっと作って早く食べたいとき~
よ~く噛まないとなぁといつも反省
空芯菜としめじと卵
にんにくと豆板醤をきかせて
なめこと葱のお味噌汁~っ




{5B2124BF-E3E0-4748-A1FA-5EBEE9FA0444:01}

鮭に含まれるアスタキサンチンで
抗酸化力をアップしよう~
日差しも浴びる季節だものね
塩をふっておいた鮭
美味しいもろみと清酒のみで
ホイル焼きにしました
冷凍しておいたタイムで香りづけ
長芋とモロヘイヤのおひたし
福岡出身の友人からのいただきもの
ひじきの実と鮭明太♡
ごはんがすすむススム美味♡
奈留ちゃん、ありがとう(*^_^*)
一日一粒の梅干し
雑穀入りごはん
好きななめことアオサのお味噌汁




{D0601F42-9070-40A0-9FD1-102DB8236A18:01}

次の日のブランチは
もう一つ作ったホイル焼きの
鮭をほぐして塩茹でスナップエンドウ
もろみが利いているので混ぜ混ぜして
胡麻ふっただけのシンプル丼~っ
冷蔵庫を掃除しながら無駄なくスッキリ!
たまに野菜をしならせると
ガッカリしちゃうものねぇ~~汗



{E72D4971-317D-40E6-B8E0-EDEE88B5B47A:01}

福岡 太平閣の豚ま~ん♫
蒸籠で蒸していただきました
辛子と醤油つけて2つペロリっ♡



{BFEDEE3B-A037-4340-8029-EC2AB58B9466:01}

ぽっくんもお腹すいてきたよ~
なバニラさんとチラ見ショコラさん♡