{A50665A9-DB22-4142-B3C9-BECBA73650D0:01}

本日のブランチは残りものアレンジ
といっても常備菜にしているひじき煮を
玄米と混ぜあわせただけ 笑
蒸し野菜には
余ってしまいがちなピーナッツバターと
すりおろしたニンニク、醤油、ごま油で
ディップソースにしました
シンプルに岩塩だけでも美味
さっと湯がいたおかひじきのお浸し
半熟失敗したなぁ~、ゆで卵
松田の辛口マヨネーズLOVE
ニラのお味噌汁~





{F58A9934-5F4D-4F50-A8E2-85C35A9FCD9A:01}

先日トレーニング終わりに寄った
仙川の美味しいドーナッツ屋さんレポロ
みんなでドーナッツパーティー♡
三種のナッツとか季節のシトロン
シナモンもどれもこれもタイプでしたぁ♫




{8E9F4765-5A3A-4C1C-BF7E-AFAE7A9B4CD0:01}

テンペのサラダ
テンペ菌の大豆ぎっしり~♡
胡麻油でじっくり焼くと香ばしい
クレソンとしらす
ドレッシングは基本手作り
岩塩とペッパー、バルサミコ酢
荏胡麻オイルをたらり
オイルを変えたりお酢を変えたりして
なるべくシンプルにいただきたい




{ABD9BBD4-7271-483C-91DC-3215E22DEF15:01}

毎日続けている自家製豆乳ヨーグルト
相変わらずチアシードと甜菜オリゴ糖
冷製パスタ風は素麺で♡
ボウルにつぶしたニンニク
カットしたトマト、手でちぎったバジル
岩塩を混ぜてオリーブオイルたっぷり
カッペリーニが切れていたので
素麺茹でて冷水にとり
ボウルで混ぜ合わせます
ニンニク取りだして出来上がり~

{F01373F4-7997-41BE-BF03-7543B4EC9304:01}

手にとるものはなるべく
無農薬、自然農法、有機のものを選んで
野菜やフルーツ、お米、麺類など
美味しくいただいています♫



{66382514-FD2E-46EE-8A3A-82AAA506E051:01}

有機栽培のサラダほうれん草
ブリーチーズ、胡桃、レーズン
岩塩とバルサミコ酢
先日ウィーン土産でいただいた
パンプキンオイルが美味しかった~♡
法子さん、ありがとう(*^_^*)



{58475A96-DC65-4A29-B8E7-C73695D4789A:01}

とある日のブランチは
先生からいただいた讃岐うどんで
サラダ風にしました
鶏ののささみはいつも
沸騰したお鍋の火を止めて
ささみを入れて蓋して10分放置
そうすると、
しっとりふっくらになります♫
麺つゆに胡麻をふって
お皿にかけていただきました
キムチで発酵食品を摂るのを意識♡




{E90EF6A7-E52F-452D-8FBA-CFF7AEC1F2F8:01}

時々ハマってしまう、あたりめ笑
咀嚼するので身体にもいい!
小さい頃、家のストーブの上で
スルメを焼きながら晩酌してる祖父の横で
一緒にカリカリしていた冬を思い出します
あの頃からマヨネーズも好きになって
納豆とか、ゆで卵とか
海老みりん焼きのおせんべいにも
マヨネーズのせて食べてました 笑
三つ子の魂百までですねっ♫





さぁ、台本とにらめっこの日々
ごはんとおやつで栄養とって
元気に過ごしましょう~~♫